羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバックテーマ 第1433回「海と山、どっちが好き?」
そんなこと言う奴はどいつだぁああ!!(蹴)


……失礼、ついヒートアップしてしまった女のサイトへようこそ。
いっちばん嫌いな質問なんですよ。ていうか、困るっていうか。


もともと植物全般に弱いので(でも植物園は好き)、山はかぶれるから大っ嫌い。
なにせ山中の石にちょんと腰掛けただけで、その近くにあった木に負けて、次の日大湿疹という女です。
お薬手帳にも、薬疹を出した薬とともに「植物に弱い」と記載されております。
山道を歩いてると、確かに気持ちいいし、いい気分転換になるんですが、常に危険と隣り合わせ。なんてデンジャラスゾーン。なんて面倒くさい体質。


で、海です。
こちらは紫外線が敵。
いつまた、顔がへちゃむくれるかと思うと、うっかり紫外線をさんさんと浴びることもできませんよ。
あと、潮風って髪傷むし…。
乗り物に弱い体質とも合わせて、私がいかにインドアに、ハウスに、引きこもり寸前で生きてるかがお分かり頂けるかと思います。
好き嫌いの問題ではなく、体質の問題と言った方が適切かもしれません。
アウトドアにとことん向いていないんです。


なので昔、殿方に「海と山、どっちが好き?」と聞かれた時はキレかけました。
っっざっけんなちきしょう!!! って勢いで。でも我慢しましたよ(我慢って体に良くないね…ふっ)。
山は植物園等、海は水族館で大満足です。
なんともお粗末なトラバテーマの答えで相済みません。
これが答え、冒頭の叫びが全てを語っております。
ふう、明日は通院日か。皮膚科をどうしようか、ずっと悩み中(肩と脚の湿疹が治らない~)。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。