羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
何たる間抜け。
応募要項しばらく読んでなかったら、その出版社、募集閉じてたーーーー(泣)。
今回はそれ用にまとめるつもりだったから、やる気が一気にションボリーヌ~~。


いっそ9月末〆の原案を、〆切フリーなところへ送ろうかと考え始めた女のサイトへようこそ。
だって〆切フリー、下読み(大抵はこれを生業にしてるけど、編集者や選者の代わりに読んでふるいにかける人たちのこと)いないし…←問題はそこか。


せっかくいろいろ考えてたけどオチがつかなかったのは、現実世界でまでもだったとは。
っていうか、これがオチ(泣笑)?
今持ってる、よそに送るつもりしていたネタは、オチがもうあるので大丈夫。
ただ、横文字世界(あり得ない名前は使わない主義なので、人名事典必須)なので、地名とか面倒かな。
あと服装とか。ヴィクトリアンが書きたいけど、資料不足だわー。エリザベス女王の関連グッズで、ヴィクトリア女王のグッズや本が出てないかしら。


しかしせっかく考えてたのに(オチなしとはいえ)、勿体ない…。応募先に合わせた300枚仕様なので、よそに回しにくい。
よそに送るネタは、もともと学生時代くらいから頭にあったので、伸縮自在(笑)。
ネタも熟成させなあかんなあ~。いや、思いついたばっかの、フレッシュなのもいいけどね。
そんじゃいっちょ、また最低500枚のところからスタートするかー。私の夏、決まったな。


  パソコンが起動しなくなるその前に


……私の気分、今こんなです。ああ、新しいiMac欲しいーーー!!
関連記事

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
