羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
軽く燃え尽きた。
ここしばらく、ロヒプノールを普段4mg(他にヒルナミン10mgとマイスリー5mgが入る)で寝ていたのを、ロヒプノール2mgに減らしています。というのも、寝過ぎるから。
しかし今度は早くに目が覚めてしまうため、寝不足で頭ががんがん。
昨日に至ってはナチュラルハイになっており、全然眠くありません。寝不足なのに。
「よし、今日は無理矢理寝てやるわ。そしてトーンダウンよ!」
と、意気込んだものの……。


やはりロヒプノールは2mgで十分だと思う女のサイトへようこそ。
耐性でもついたかと思ってたんですが、そうでもなかったみたいですね。


本日の結果、漢方を逃しました…orz
朝早くに目は覚めたのですが、急にふっと眠くなって、ころんと横に。
そして目が覚めたら、診察時間過ぎてました。
まだ眠いくらいですもの、どんだけ効くのっていうか、どんだけ疲れてたの私。
まあ、トーンダウンという目標は達成されたのだから、よしとしましょうか?
昨夜、背筋が痛いと思った時点で、自分がいかほど疲れてるかを自覚すべきでした。
自分に無頓着ってのは、私の良くない癖だよなあ。
限界まで頑張って、あとはアデュウ…。こーいう性格は改めるべきだわ。


ですがおかげさまで、部屋はすっきりと致しました。
タンスの中まで整理したんだもんな。今引っ越せと言われれば、「苦労を返せ!」と、血の雄叫びをあげるでしょうが可能です(笑)。
帰省から帰ったら、水回りと玄関の掃除に移ります。
が、今日はもうダメ~~~~。
あたし頑張ってる。あたしよくやってるよ。自画自賛してどーすると思われるでしょうが、自分が褒めてやらないと、誰も褒めてくれませんもの。掃除なんて片付けなんて、所詮ロンリーな作業さ。
整然と、とは言わないけれど(できない)、とりあえずスッキリ。そんな気分です。


ですがスッキリしすぎて、明日からの準備ができない…。
かばんに荷物詰めるだけなんですが、それがもうしんどい。
明日寝過ごしたりしないだろうな。気がかりでなりません。
気を抜くのは明日の夜からの予定だったのに~。
ああ、明日の朝きちんと起きられますように。そしてできればここで燃え尽きたりしませんように。水回りの掃除って気合いいるから、とっかかるまでに時間かかるんですよね…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
