羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宇宙人認定。
目がかゆくって、正直参り気味なのですが、でも結膜炎ではなさそうなのですね。
では何だ、うむむ。
ちなみに結膜炎の思い出といえば、小学校の時回診(?)に来てた老先生が呪いのような声で「けつ~まく~えん~」と診断を下していたのを覚えています。ellisはそれで思いっ切り引っかかったのですが、ママンに慌てて病院に連れて行かれたら思いっ切り誤診と判明しました。
日本の医療界よ。


とある方から宇宙人認定を受けてきた女のサイトへようこそ。
はっはっは、これで私もジェイムズ君(@『エロイカ』)を先輩と言えますね。


どうも思考回路も行動形態も発言も、すべてが宇宙人だそうです。N●SAに連絡してやるから引き取ってもらえと言われましたが、でもellis、身長164センチありますから、あの写真をやろうと思うと無理があります。どちらかの州知事さん二人がかりとかでいかがでしょう。個人的にはハリソン・フォードとショーン・コネリー、あ、ブルース・ウィリスもけっこう好き。あとはジョン・マルコビッチとか。ここいらに拉致られたら大変幸福でございます。え、最近の若い俳優さんがいてへんって? ええねん、オヤジスキーやねんから。身長差を無視すれば、やはり吉右衛門様と加藤剛様、松平健さまにぜひともおいで頂きたい……って、何の迎えやねん。あれは捕まった写真やっちゅうの。
それより私には、矢追純一のオフィシャルサイトがあったことの方が驚きです。まだ頑張ってはったんや、あの人……。これも私の歳で知っていてはおかしいのか? 嗚呼、また年齢詐称説か?


たとえば、「あんたってばもう宇宙人だよ、おかしいよ」と言われて腹が立つかといえばそうでもない辺り、自分で自分を証明してしまいましたな。パパンには迷惑かけたよ。手塩にかけて育てた娘が宇宙人とあっては、そりゃあ折り合いも悪いしやりきれなかろう。許せ。
‥‥‥‥‥‥‥で、皆様に伺ってみたいのですが。これって怒るところなの?
私にしてみれば、「あの人何人かしら?」と聞く手間が省けた気分なんですが。だって、宇宙人から見れば全部地球人でお決まりやーん。日本人もアメリカ人も中国人もないやーん。そう思うと、便利だと思いましたよ。この「宇宙人分類」。
ちなみに、からすさんも宇宙人分類されてました。人類皆キョウダーイ。美しいこの星の名はテラーー☆(@『PAPUWA』)


しかもこの認定、これが初めてではない気がします。確かどっかで誰かにも似たようなことを言われた覚えが……。
しゃあねえ。じゃあこれから、プロフィールに「人種:宇宙人」とでも書き加えておくか。あ、いや、芸能界のあの星の方ではありませんよ? 念のため。
ちょっと今日は明け方から泣きっぱなしだったので、宇宙人は寝ます。がぐー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
来たね……思いっ切り。
>からすさま。

宇宙人って言った人が宇宙人だったとおもいますですよ、あたしゃ。
ありゃ化け物? 体型とかいろいろ。
2006/01/09(月) 11:54:46 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
宇宙人の友
お互い寝まくそってようや
2006/01/09(月) 09:37:15 | URL | からす #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。