羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
12月ですね。
じんぐっべー、じんぐっべー、すーずーがーなるー♪
はぁ…12月か…。


12月が嬉し楽しかった頃に帰りたい、気ぜわしい女のサイトへようこそ。
クリスマスもお年玉もあげる方になっちゃうと、12月が辛いんですよ〜(泣)。


今月はせわしない。とにかくせわしない。
私の肌は大丈夫なんだろうかと、今から危惧するほどにせわしないです。
スタートは5日。通院Dayです。6日はフルート+キャスバル兄宅。7日は中之島(大阪)までエル・グレコ展を見に行くついでにクリスマスプレゼントの買い出し。9日にドナドナされて、12日には野村萬斎さまの狂言。13日には帰宅してフルートに直行。14日には朝からフェイシャルに行って、それを台無しにするようにワコールのバーゲンに行って、新年の下着を買います。16日にはフルートの先生のコンサートをKさんと聴きに。18日は美容院。19、20日は通院+フルート。25か26には、年末帰省です…。
ざっと予定をさらったら、年末帰省まで行っちゃいましたね(泣)。合間を縫って、また細々したことをこなさないといけませんね。振込とか、両替とか、大掃除とか。大掃除…してる間あるんかいな。いや、電灯だけは替えたい。あちこち拭き掃除したい〜〜〜!!そろそろ、部屋がちょっと荒れて来始めたので、ここらできりっと引き締めておかないと(キリッ)。あー、カーテン洗濯したいなー…。


話は変わって、昨日ユーミンの番組を見て以来、頭の中がユーミンナイズされています。
『ANNIVERSARY』という曲が聞きたくて、手持ちのCDで収録されているものを探したら、『Neue Music』の2枚目に入っていました。うきうきしてCDを開けたら…




2枚目がないよ…orz




だから、なんで私にはこーいうコントオチが用意されてるの。ドリフの金だらい的な(分からないこうさぎちゃんたちは『8時だよ!全員集合!』のDVD見ようぜ)。
っていうか、なんでないのかが分かりません。引っ越しの時のどさくさでどっかに行ったとしか思えないけど…。とりあえずは、新譜買おうっと。『Neue Music』の買い直しは、後日考えます…。


話は戻って、12月の忙しなさです。
この中から、私は原稿を書く暇を見繕わなければいけません。でも考えることとかごちゃごちゃしてて…あああ、言い訳は自分でも聞き飽きた。前へ! 前へ進まんでどうする私!
…と、無理矢理自分を奮い立たせたところで、フェードアウトします。次の更新ですか? うーん、今年中にはしたいですよね(サイテー)。嘘です。我が愛機の不調にも慣れて来たので、週1以上を。
あー、新しいiMac欲しいなあ、もう!! おーっと話が脱線しましたね。それではしーゆーあげん!
関連記事

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
