羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
変えてみた。
いつもひらひらふわふわの、お嬢系の格好から、クールなデニムにロングブーツというスタイルにしてみました。慣れなくて、なんだか変な気分…。
ついでにメイクも、目力アップ方面で。自分でどやぁ!と思う、イメチェンです。デニムはヒップで履くので、これまでより1サイズ小さいものを買いました。
ってか、ユニクロで綿パン買うと、必ず1サイズ伸びるんですが、何故?なのでフツーのお店で買いました。珍しく試着を繰り返し、あー、ヒップアップだわと落ち込んだのも、いい経験。来年のellisは、変幻自在ということで!


ところで、デニムを新調したら、履いて帰ったElegance卑弥呼のブーツが合わなくなりました。それを憐れんだママンが、ABCマートでロングブーツを買ってくれました。母の愛…いや、慈悲(笑)?
脚力それなりにある割には、脚も痩せてます。……エビリファイ、大丈夫? 効き過ぎてないよね。


明日(もう今日だ)は、野村萬斎さまの狂言です! もう今からドキドキワクワクです。ついでに新しい格好で外をうろつくのもドキドキワクワクです(笑)。不格好じゃなければいいんですが…。ケツデカだからなあ、あたし(泣)。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
