羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
Buon Natale!
敢えてイタリア語で攻めてみました(他にほとんど伊語を知らない私)。
ここからご無沙汰になっている原因の一つに、「ひとりぼっち…さみしくない?」と、鬱陶しげに訴えかけて来る、某O-netのバナーがあるからです。別にぼっちでもない私ですが、つい「やかまっしぃわぁあああ!!」と思う瞬間が増え、現在に至っております。
でもぼっちでも婚活しないと思う…。


Very very merry merry Christmas to you!!
愛を振りまいてみた女のサイトへようこそ(笑)。
昨日の棒だらは、今朝無事に発送されました。


愛を振りまくだなんて、そんなまるでフランス兄ちゃん(@『ヘタリア』)のようではありませんか。
そういやAKBの誰か(興味ないので分からない)が、フランス兄ちゃん好きなんですってね。
私はオーストリアさん、プロイセン、スーさん(スウェーデン)にポーランドとリトアニアのコンビ、ハンガリーさんも大好きという節操なさです。でも一番は、やっぱムダにお貴族さまなオーストリアさんかなー。声は種のディアッカだしな。
イギイギしてるイギリスさんも好き。声は雨竜くんだ♪
はっっ、クリスマスだというのに私ったら! 愛を語るつもりがヘタリア愛を語ってしまったわっっ!!


……といっても、私に語る愛などありゃしないのですが(苦笑)。
特に今日は冷えて、恋人たちはらぶらぶずきゅーん☆ ですな。ホワイトクリスマスになるって噂は本当だったのかしら←外に出ていない。
ついったでは、何度もつぶやいてた気がするのですが、あのプレゼントまでも彼氏さんに持たせる女の子の意味が分からない私です。
私ならもらったものは嬉しくて嬉しくて、一瞬たりとも手放したくなくなると思うのですが…。と思ってたら、こないだロフトでティファニーの紙袋をがっしり握りしめてる女の子と、ぶっきらぼうそうな彼氏さんのカップルを見て、ほっこりしたのでした。いいですねえ〜、実に良い。おねいさん目の保養しちまいましたよ。やっぱこうでないとな〜。と、アニバーサリー推進委員会の私は思うわけです。というわけで子猫ちゃんたち、イベントは全力で楽しもうぜっ☆ 
幸せそうなカップルさんを見て、ほえほえと笑っている女がいたら、まず私です。友人の中では、ぼっちの時にカップルさんを妬みまくってる子がいましたが、ぼっちだからこそ幸せオーラ分けてもらうのさっ!
こんな私だから、ぼっちなクリスマスでも平気なんだろな…。つか、大人のクリスマスはカレンダー通りに行かないの!


では、明日の帰省に備えて荷造りでもしますかな…。
棒だらの臭いが下着等(新品)に移りませんように。そんな新年から体を張ったギャグはいりません。
今日と明日、恋人たちにもそうでない人たちにも、幸せな家族にも素敵なサンタさんがやってきますように☆ イベントは楽しんだ者勝ちだよっ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
