羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だったらやだなあ。
昨日の今頃は、胃痛に悩まされておりました。
むー…よくない前兆。
胃腸が弱いと、こーいう時得してるんだか損してるんだか。


置鮎さん、ご結婚おめでとうございまーす、と、やや遅れたお祝いを申し上げる女のサイトへようこそ。
いや、おめでたい話はいいものです。


話は戻って、今日は食欲不振。加えて眠い。胃もたれも起こしています。
ついでに頭も痛い。
これって…いわずもがなの風邪でしょうか。風邪なのかな。喉も痛くなってきたしな。
風邪引きやすいのは、白血球が人に比べて少なめなせいなんですが、体力不足もあるかもね、と言われています。うーん、私ガテン系のバイトしかしたことないんですが(本屋をなめるなよ!)。
だから体も脳もいわしたのかしら。でも体力使わない、精神使う方がダイレクトにキましたよ。人に気遣いなんて出来ません。
今日は風邪薬飲んで、早めに寝ようかなー。明日は精神科の日だし。精神科だと、何もしてもらえませんからね。駆け込み訴えも冷静にリジェクトされる、それは素敵な診察室ですよ。
幸い風邪薬はあることだし。
だったら嫌だなあで済んでるうちに、ちゃっちゃと応急処置しておきましょうか。バレンタインの買い物行きたいけど、無理かなー。木曜かしらと思っております。


では皆様も、風邪やインフルにはお気をつけて。
私はこれであと、熱がでたら決定打だ…。けど熱もなかなか出ないんですよね。平熱低いから。36.8℃で、私にとっては発熱です。でも医者には「微熱だね!」としか言ってもらえない切なさ。嗚呼。
うー、マジで頭と喉痛い。ちゃっちゃと休もう、ちゃっちゃと…(と言いながら、この後ごちゃごちゃして、寝るのが3時近くになる私)。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。