羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Time flies like an arrow.
おや、早いものでもう1月が暮れて行きますね。
今月私のしたことは……うーん。


「真っ白に燃え尽きてたよ」と、無邪気に語れそうな女のサイトへようこそ。
ま、例年通り。


昨日の精神科でも申告した通り、原稿が進んでいません。いや、進めていないのです。
意図的にね。
今月は真っ白だから、さらさらと崩れ行く灰のようだから、やるだけ無駄、充電期間〜〜〜!! と、思ってましたが、それも今日までか。
おかげで頭の中でラストが出来上がってるんですよ。あー、これならどうにか体裁良くまとまるわ、って感じに。
それまでは愛の逃避行がラストだったもんな。ランナウェイ…。グレトナ・グリーン婚じゃないんだから。そんなロマンス小説みたいなのは、思ってても書けません。はつかしい…。
でもいっぺんでいいから、ハー●クインみたいに夢にどっぷり浸かった、甘い砂糖菓子みたいな話が書いてみたいですね。あかん、言ってる端から歯が浮いて来た(笑)。恋愛は作品のエッセンスになるけど主体にはならない、みたいな感じでしょうか。


そういえば話は変わりますが、今月の『美的』という雑誌の付録が、健康サンダルなんですよ。付録もここに極まれりって感じでしょうか。『美的』は時々買うようにしてるんですが(美容雑誌って、いい刺激になるじゃないですか!)、この付録にはびっくりです。
そして履くと痛い(泣)。
私は青竹が3回踏めない女ですが、足裏が痛いのではありません。鼻緒になってる、扁桃腺のツボのところがものすんごく痛いんですよ。
これ、扁桃腺を両方摘出した、キャスバル兄も痛いのかなあ。できれば試したい気分ですよ。
ちなみに私は、どっちだったかが肥大してるんですが、片方だけというので医師のチェックをパスしています。しかし風邪を引きやすいのと、風邪を引いたら喉に来るのは如何ともし難く…。
風邪だったら嫌だなあと先日こぼした私ですが、どうにか回避している模様です。真冬なのに素足で健康サンダル履いてるおかげでしょうか。そういや、小学校の時もなぜかいきなり上靴がサンダル履きになったことがありました。たぶん扁平足対策だと思うんですが、丸い石を敷き詰めたコンクリの上を素足で歩かされたりしましたよ。
ちなみに私は、扁平足とは無縁です。扁平足なら、足疲れやすいんですよね? それじゃおたべの国は歩けませんよ。
チャリって手もあるけどね。


あー、明日から頑張らなきゃ。今日までの充電期間、どう過ごそうかな。って、買い物とフルートの練習と、結局プロットいじるんですが。
調子が良ければ、また夜にでも。だずびだーにゃ♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。