羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月になってるので。
仕事をしていますよ。
昨日はちょっと、心置きなくダウンしておりましたが←眠剤抜きで寝ちゃったので、起きられなかっただけ。


基本的な睡眠の質は、そりゃあ悪いもんですな女のサイトへようこそ。
浅く長くスーダラしてしまいます。夢も無限に見るので、不必要に苦しいし。


人生一番の睡眠ネタといえば、目が覚めたら近所で火事が起きてたでしょうか。
まだちみっ子の頃、こう漫画とかアニメとかで夜中に「がばっ」と目が覚めて起きるってのになぜか憧れて(その心理は当時も今も謎なままさ!)、実践してみたところ、ママンに「あー、ちょうどええとこに起きたわ。着替えて。逃げるから」と、言われましたとさ。どっとはらい。
パパンは何してたかといいますと、町内会長だったので東奔西走しておりました。
ゴミ袋に必要最低限のものと毛布を詰めて(私の必要最低限はぬいぐるみひとつでしたとさ・笑)、近所の小学校へ避難。そしたら友達いるわ、炊き出し始まるわ、新聞社は来るわで、ちょっとしたフィーバーになりました。子供に危機管理能力など期待してはいけない…。


それまでもそれからも、睡眠の質は非常ーーーーに悪く育っちゃいました。思えば中学生の頃から昼寝で補っていた(月の恩寵で、今からでは考えられないくらいふらふらしてたのよ…)。
眠剤も、ハル●オン1mgまで行ったことあります(今飲んでるロヒプノール4mgにヒルナミン10mgに比べれば、なんてことなかろう、と言うなかれ。働いていたのですよ、外でね)。
正直眠剤がある方が、すっきり目が覚めます。よくないんだけどな〜、こういうの。主治医、精神科からの卒業は…まだ待っておくれ。
仕事も煮詰まって来ると、常連の方々はご存知の通り、4時間睡眠に入ります。普段が8時間は寝てるので、半分以下ですね。
これも眠剤がないとダメです。ああ、あたしってダメな女…とは思いませんよ(しゃきん)。
眠剤で寝れるならええやん。ハル●オンの時は、どーしたって眠れなかったもの。眠れるだけマシです。あのくそだっるい生活を思えば…今って改善されてるよね! 眠剤きつくなったけど(てへぺろ)。と、勝手に解釈しています。


さーて、仕事の話のはずが、睡眠ネタになっちまいましたぞーい(誰?)。
明日からはちゃきちゃきちゃっきりな、仕事ネタをお届けしたい…。あ、でも明日(もう今日か)節分やーん。恵方巻食べなあかんから、おかず考えんでええやーん。ラッキー☆
ついでにコンビニで、おやつか何か買って来よう。なんか「あんま食べたくないのよ♪」ループにハマっています。緊張やらストレスやらが、すぐ胃腸に来る。なんとも分かりやすくてどうも。
うんにゃ、これを越えれば、あとは光だけさっっ(頑張ってプラス思考)。日記つけて寝ます!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。