羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
保存できない(泣)。
パソ子がとうとう…という感じになってきました。この期に及んで。
もう、いじればいじっただけおかしくなるし(泣)。


書くものはあるのに書けないイライラを味わう女のサイトへようこそ。
ちくしょう、これも書きづらいんです。ああ、それにしてもあまのじゃくな私とパソ子ーーー!


保存がね、できないんですよ。
なにって文書の。で、保存しようとすれば、ばっしゃんとシャットアウトされます。当然、それまで入力したものはおしゃかです。
買い替えか、買い替えか!? で、真剣に悩んでいる今。
けれどもいやいやもうちょっと粘って解決策を、と考えなくもない今。
だけれど書けないイライラはとうにMAX越えてます。
答えはそろそろ決まっている。必要経費と思え、必要経費と!
ううううう、預金通帳の残高見て今後の生活考えたら、歯ぁくいしばって歯茎から血が流れそう。
もう〜、こんな時のためにメジャーデビウしておくんじゃなかったのかい、私よ。


書くブツはあるのに書けないって、約20年ぶりな気がします。
あれはラップトップのワープロが壊れた頃だから、ふっ…高一の頃か…。受験勉強も普段の勉強も投げ打って、小説とイラスト書(描)いてたなー。よく進級できて進学できたな、私。
言い換えればこの20年、成長がないと(とほほ)。
いや、こんだけやってるのに解決の糸口が見えないなんてあんまりよ? あんまりなのよ_ノ乙(、ン、)_
はぁー、毎日こつこつと。こつこつとやってきたからUSBに取ってはありますが。
新しいパソでも使えるのかなー。
ちなみに以前のUSBはぶっ壊れ、真っ白になったことがあるので、保存は本体とUSBの2つにしてあります。
が…保存できないのは罠よ。しかも再インストールしようとしてもできない、ディスクユーティリティにかけて、本体に問題があることは分かったけど直しようがない。
あああああ。


今日はフルートレッスンです。現実を忘れられる一瞬っていいよね(エセ爽やか)!
さて、今日もとぼとぼ行ってきますです。こんなで集中できるのかなー、私…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。