羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
買ってやったぜ。
諦めて買ってきました、PC。
お金はどうしたって? 足りない分は親に月賦ですよ!


早く経済的に自立したい女のサイトへようこそ。
キーボードに慣れない…。


ついでにケータイも買い替えてきました。
ええ、iPhoneに。誰、裏切り者なんていうのは!?
最初から私は、スマホならiPhoneと決めていたのよ。スティーブの気持ちなのよ(嘘つけ)!
つか…画面広すぎて、落ち着きませんママン。こう、広すぎる家に案内されて困ってる小市民みたいで嫌だけど、実際小市民なんだからしょーんなかんべ。おまけに小心者ときたもんだ。普段大金持たないから、15万ほど持って駅前に行ったときはちょっと冷たい汗をかいてましたよ(笑)。


ついでに、みんな結構やってるみたいな失敗をしました。




主電源の位置がわからない…(絶望)!!




絶望した! 薄すぎて分かりにくい主電源に絶望したぁ!!
しかしどうにか見つけましたよ。
さて、これからあれこれ設定したりインストールしたりして、時間がどんどん消費されていきますね。原稿頑張らないと。
こんななら、もっと早く決断するんだったなあ。何、久しぶりのこのサクサク感は。気持ちよすぎて涙出ちゃうよ。
ケータイはまだ慣れなくて、たどたどしいんですけどね(苦笑)。
とりあえず、小説ソフトのインストールだ! おニューの機体に気合い入れろ私!
また一からことえり教育するのかと思うと、それもしんどいんですが…。しゃあねえ、十年前よりは賢くなってるでしょ。
では、今日寝てなくてランナーズハイのellis、まだまだ頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。