羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
慣れてきた。
画面の大きさに慣れてきました。
つか、人間必要なところしか見ないということが、よーく分かります。
画面のすみっこに行ったアイコンなぞ、見えるかっっ←慣れたのか?


wi-fiがようやくつながった(空いてるコンセントを探していた)ので、パソ兄さんもiPhoneちゃんも快適になりました。
未だにwi-fiってよく分かっていないんですが、以前キャスバル兄に尋ねたら「例えて言うなら高速道路みたいなもんやな。普通の回線が一般道で、要は通信が速くなりますよと。そういうこと」と、これまた微妙な答えが返ってきましたが、使ってみて納得。確かに高速道路だわ、すげぇ。って感じです。時速150キロくらい行っちゃうぜー☆(オービスに引っかかります)


ところで一昨日足がつったところは、筋肉痛になっていました。どんだけつったんやと、本当にそう思います。疲れて帰ってきたところに、がばっがばの靴(ストッキングだったので。靴下用の普段履きだったんですけど面倒で)であちこち買い物に奔走したのが悪かったのか?
筋肉痛は動かなきゃ取れないって聞いたけど、あれ本当ですか? これから動かない生活が待っているのに(とほほ)。
昨日あたりから背中と肩に来てます。そりゃーこんだけパソ兄さんとiPhoneちゃんいじってたら来るわな。


wi-fiだけがずっと気になっていたのですが、無事つながって安心しました。これで原稿に専念できるー。
今度はぎっくり寸前を誤摩化して誤摩化して、寸でのところで禁猟区な私の腰がやばいくらいですね。お風呂になるべくゆっくりつかったり、仕事机の椅子の背中にクッション置いたりしてますが、柔軟する時間も取るべきかなあ。
でももうそんな余裕はないのですよ。それでも「インストール、わかんない〜」とかぐずる女でなくて良かったと、心から思います。機械好きの私、万歳(笑)。
さて、今日もコーヒーと紅茶とブドウ糖が原稿のお供です。頑張りまっする(胡散臭い宣誓)。
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
