羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
勤しんでます。
朝ご飯にインスタントとはいえカフェオレ飲んで(しかもラージマグで)、お昼ご飯前にセブンのコーヒーをブラックで飲んだのはまずかったかなあ。ちょっとそわそわし始めたんで、安定剤入れて、落ち着いたところです。


はい、勤しんでますよ。後何日残ってて、うまく消化するためには、あと何枚を何日までに書かなきゃいけないかという日割り計算もしました。計算弱いのに、こんなとこでだけ頭が回転するのな。あとお金のしみったれた計算とか(笑)。
まあ、一日80枚くらいですから、どうにかなるでしょう。ならなくてもどうにかします。


ところで今回、腰痛防止に背中にクッション当ててるんですが、なぜか腹筋にこたえるんですよ。なんかエクササイズみたい、と喜んでいたのも最初の一日だけ、今は泣きたくてたまりません。
ついでにBGMには『フルート名曲選70』みたいなのをDLして聞いています。歌詞があると歌っちゃいますからねえ、洋楽でも邦楽でも(苦笑)。
まだまだ知らない曲がたくさんあってよかった。なまじ詳しかったら、「あ、今のところ楽譜通りじゃない」等、ツッコミ入っちゃいますから。


机の上にはブドウ糖と紅茶が必須。今日はちなみにリプトンのレモンティーを1L買ってきたので、それで糖分も兼ねようかと思っていましたが、そうは問屋が卸さなかった。ブドウ糖はブドウ糖で、やっぱりいりました。しっかり歯磨きしなきゃ、虫歯になっちゃう。


キーボードの扱いにも大分慣れてきました。そしてiPhoneちゃんの扱いにも…。どんだけ遊んだellis。
いえ、ちょっとYouTubeをDLできるアプリを入手したのと(フルートでやる曲聞くのに、これからすっごい助かります!!)、ついったがiOSから直に飛ぶのが面白くって、つい。
いや、ついじゃねえよ。だからこんなきちきちのスケジュールになったんでしょが。
しかしことえりが進化していて助かります。いつの間にそんなにお利口になったの、お前…。
では仕事に戻ります。明日も早起きしたいな、だずびだーにゃー!
関連記事

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
