羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
根性出してます。
昨夜は夜中の2時くらいだったか、1時半だったかで、その日のノルマを達成しました。
惰眠をむさぼってやるぜとばかりに、ベッドに倒れ込んだのが2時半。


「あー、よく寝たー」と、目が覚めたらまだ3時過ぎだった女のサイトへようこそ。
つまりあれですか、馬車馬のように働けと(苦笑)?


次に目覚めたら3時半でした。よっぽど深い睡眠を得ていたらしく、ミョーにスッキリしてるんですよ。でもその睡眠時間だと、眠剤も残ってだるいだろうから、6時まで寝てました。なんかたくさん夢見て、ちょっと疲れたりもしたんですが、体力的にはだいぶ回復した模様。


あれかなあ、コラーゲンをすっぽん由来のものに変えたから保ってるのかなあ、と思わなくもありません。
朝の目覚めが良くなって、眠りが深くなりました。眠剤も減ったし(また増えるのかもしれないから、主治医にはまだ言わないけど)、もちろんコラーゲンとして効いていますよ。
ちなみに漢方で一応と報告したら、「いいんじゃないかなあ、血も増えるしね、すっぽんは」と言った後、やたらと「精がつくからねえ、ははは、元気になっていいんじゃないですか」等、やたらくいついてきた主治医よ…(苦笑)。
もうー、男の人はこれやから仕方ないなあ。
コラーゲンや言うてるでしょうが(笑)。ぴちぴちでいたいの、私は。
もっと強いて言うなら、年相応の美が欲しいの。我がままですが。
ですが積み上げて来た人生が薄っぺらいのか、先々週は久々に学生さんに間違われました。
見た目年齢が若いのもいいですけどね、そろそろ欲しい大人の色気〜。


いやあ、昨日はノルマが間に合わないかと、少しヒヤヒヤしました。人間案外、どうにかなるようにできてるもんですよね。
今日は精神科、金曜はメイクイベントで時間を取られちゃうので(そんなつもりで予定入れたんじゃ、なかったんですよー)、今日から金曜までで160枚、土曜に80枚仕上げて、日曜にゆったり落ち着いた気持ちで印刷し、堂々と本局まで消印押してもらいに行きたいですね。
かなりアクロバティックなことを考えてます。でも根性もたまには使わないと、腐っちゃうからねえ(笑)。
でもやっぱり、ギリギリでも充実した毎日です。つまり〆切に追われなきゃ満足しないと、こういうことか?
書きだめってのできないんですかね(笑)。でも文章って風化するから、新鮮な方がいいんですよ。
ぴーちぴーちとーれとーれかに料理ー♪ って感じでしょうか。
では朝ご飯食べて、正午までひとっ働きしてきます。


病院漫才は、あるかなー? 最近精神科も混んできまして。なかなか余裕ある会話が成立しません。いえ、余裕以前に会話そのものが成立してないんですが(苦笑)。こんな私と主治医の相性がいいのか悪いのかと言えば、たぶんいいんでしょうね。再来週には「書けたよー、送ったよー!」と、報告したいものです。
ではアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。