羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
賢くなりたい。
最近、寝付きと寝起きが異常にいいです、おはようございます。
ああ、頭よくなりたいなあーーーー! 心の叫び。明日は〆切だぁ。


物語を進めれば進める程、「アッタマ悪ぃー」と、自分で思う女のサイトへようこそ。
私って何にも知らないよなあと、思い知らされます。


よく「机上の空論」って言いますけど、空論でも出来るだけいいじゃないですか。こっちは論じることすらできませんよ。いえ、もともと論じるの大変苦手ですが。
資料の問題とかじゃなくて。もっと大学で授業取っておけば良かったなあ。バイトに勤しんでましたよ。生活費のために(笑)。
物書きって、やっぱ頭よくないとだめですよねえ。
知識量と賢さは別って言いますけど、両方いる職業だと思うんですよね。
どっちも足りてない(泣)。


まあ足りない分は伸びしろがあるって解釈もできますけどね。
でも、今欲しいです。今、賢さが欲しいなあ。
ああ(ため息)。原稿ファイトー。


そういえば昨日は、言っていた通りメイクイベントでした。
きれいに春メイクをしてもらったのですが、以前カウンターにいたイケメン兄ちゃんに、「感じ変わりましたよね、きれいになった!」と、褒められました。
たぶん、今原稿頑張ってるからでしょう。労働は尊いわ…。っていうか、何かに打ち込んでいる人は確かにきれいです、男女問わず。
その後ヨドバシで迷い続け、店員さんに聞いて回り、大変疲れました。
そしたら家に帰って来て、ばたん。メイクも落とさず仮眠です。盛大な仮眠でした(苦笑)。
もっと爆睡したいなー。ええ、〆切終わったら、好きなだけ寝ればいいでしょうよ。〆切です、〆切、〆切! 明日ですよ? 今日根性出しとかないと、もう知らないよ?


というわけで、こんな時間の更新でした。ああー、お腹空いてたけど、どっか行ったなー。でも朝ご飯食べないと、力が出ないよアンパンマン。
炭水化物をブドウ糖に変えるんだ! 冷凍してあるくるみパン、トーストします。
ではでは、だずびだーにゃー。
関連記事

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
