羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
成果?或いは…。
ついさっき、新幹線に乗りました。
あんなに早起きしたのに(笑)、バスが来なかったという事態。やむなくタクシーを利用しました。
乗り慣れてない会社だったけど、個タクじゃないからいいかなと。個タクはよくなめられて、からかわれるので嫌なんですよ。


そしたら運ちゃん、いい人でした。しかもうまく空いてる道を使ってくれて、タイムロスなし、ほぼ思ってた時間におたべ駅に着きました。
「帰省かー、学生さん?」
と、聞かれたので笑って否定。んにゃわきゃないわな、と。
「え、二十歳くらいと違うの?」
そりゃあんまりだ(笑)。それもんにゃわきゃねーって。そしたら運ちゃん、信号で振り返ってこちらを確認。
「あー…、確かに二十歳ちょっと越えてるわな」
でしょ?
でも運ちゃん、私が今年三回目の年女であることを知るまい…(笑)。だって、「え、ほな働いてんの?」と、聞いて来たくらいですから。


帰省の格好は至ってラフ、年齢を問いません。デニムパンツにカットソー、スプリングコート、メッセンジャーバッグに白の夏用キャスケットをかぶっております。
…ということはあれか?メイクがうまく行ったのかな。
毎月梅田に通って、メイクして頂いてる甲斐があると言うべきですね。段々アイメイクなども慣れて来て、いろんな冒険ができるようになってきましたよ。
ちなみに今日は涼しくブルーグリーンのアイメイクです。


あとはまあ…ママンからの魔女遺伝でしょうか。苦労が顔に出ない、得な体質なんです。いえ、苦労してませんけどね(笑)。更に若作りという(苦笑)。
二十代後半にはフツーに間違われますが、前半は久しぶりだ…。いい気分通り越して申し訳ない気分です。
すいません、今年三回目の年女で…って。いくつサバ読んだんだよ私。


今日はメイクのノリ、良かったからなー…。
こんな女も闊歩する世の中ですので、皆様お気をつけて(笑)。
しかしゲランとは、本当に相性がいいみたいですね。エイジングケア、やっぱ強いのかなー?いえいえ、店員の皆様が親切にいろいろ教えてくださるんで、自然とメイクの腕が上がったみたいですね。あと、月一のフェイシャル、あれは絶対効いてる!
そんなこんなで、姫路を通過しました。岡山での乗り換えが5分なので、そろそろお開きにしますね。では、おるぼわ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。