羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
早朝覚醒?
おはようございます。
相変わらずぼけらーっとしております。


今日あたり昼寝かな、と思う女のサイトへようこそ。
寝てねぇー。


昨日になって、薬の数を間違えて持って来たと気づいた私です。
ズバリ足りない。
実家にストックがあってよかったです。
しかし寒いですね。
せっかく夏物衣料を新調したのに、着る隙間がありません…残念…。
白なのでおよそ行きなんですよ~。アクセも合わせて持って来てるのに…気候の意地悪。


さて、今日は博物館だったか美術館だったかに行く予定です。
もうちょっと寝てたかったな…。早く帰るらしいので、昼寝ができるかなー、と思っております。
熟眠感たっぷりで目覚めてるので、早朝覚醒にはならないのかな。でも二度寝出来なくて困ってるんですが…。
最近寝つきと寝起きが異常によくなりました。
問題は睡眠時間だけ。あー、参りました。


最近は、フルートの曲を聞きながら寝ています。iPhoneちゃん万歳(笑)。
タイマーにそういう機能(時間が来たら演奏停止)があるってことは、需要があるんですよね。枕が変わっても、音楽のおかげで困らずに済んでいます。こんな人が多いのかな?
おかげで充電しまくりですが(笑)。
しかしやったことのある曲だと脳と体が反応し、聞いた曲だと耳ダンボ。けれど、α波出まくってるみたいですね。めっちゃ短時間でも、すごいスッキリ目覚めるんですよ。こんな清々しさは、何年ぶりかしら?ってぐらいに。
せやけどもーちょっと寝たい…。一日が長くて、持て余しちゃいます。


そういえば『美的』に付録でついてた、エビスのウルオイートモイスチャーハンドマスク。
どこ行っても取り扱いがないんですよ、通販オンリーなのかな。だったら付録にすなっっ!!つか、そう書けっ!
いえ、自宅に戻ったら発注しますが(笑)。
パックだのハンドマスクだの、忙しいですな(笑)。別に若返りたいわけじゃなく、出来るだけきれいでいたいだけです。年齢相応の美が欲しいんですよ。美意識は、あくまで高く!
だから睡眠時間も欲しいんです~。肌にダイレクトに来ますがな。精神的な不快感には慣れていますが、フィジカルな不快感つーか、肌揺らぎのもとは排除したい…。


ああ、新聞が入りました。じゃ、そろそろ起きますかね。
笑えるネタにはまだ遭遇してませんね。そのうち楽しいご報告が出来ればと思っておりますが、まさか自虐コースじゃあるまいな?
ではでは、諸々気にしつつ、だずびだーにゃー。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
