羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
鬼門。
お久しゅうございます。絶賛実家滞在中のellisでございます。


早くもストレスMAXな女のサイトへようこそ。
口周りの乾燥、やっと治したのに、また…(泣)。


先日、淡路島に行ってきました。
淡路島といえば、以前パパンが命を蜻蛉状態にした土地。正直言って、嫌な予感しかしませんでした。
そんなことを思ったからなのか、はたまたパパンと淡路島の相性が激烈に悪いのか、パパン、前日の真夜中に上からも下からもそりゃもう大騒ぎ。
前日、夜に急に冷えたことによる風邪だと思うのですが、本人は「食当たり」と、譲りません。


腹痛のパパンに連れられて行ったのは、ファームパークでした。
ですがパパンの腹具合と機嫌が気になります。
しかし楽しまねば無理してくれたパパンに悪い。嗚呼、なんてアンビバレンツ。
……結果、散々楽しんで来ましたが、両親とはもう淡路島行かない!と、思いました。
でも以前尾道に行った時も、パパンは風邪を引いていたんですよね…。
今度は倉敷の美観地区に行きますが、キャスバル兄がいるので大丈夫でしょう。以前パパンがデジカメを落とした土地でもありますが…。


私が気合いを入れると、必ずと言っていいほどパパンは体調を崩し、無理をします。
つまりあれか?普段通りスーダラしとけと?
先日の祟りなのか、風邪気味で目まで痒いellisでした。パック持ち帰っててよかった。これなかったら、今頃ズタボロですよ。やっぱり肌は揺らぐのか~(泣)。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
