羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
感謝。
最近どなたかが、過去記事を読んで拍手くださっている…。ありがとうございます。
野末のブログですが、それなりにいろいろ詰め込んでありますので、人生海あり谷あり(パパンが叔父の結婚式で間違えた表現。その後叔父はソッコー別れました…笑)な毎日を楽しんでくださると幸いです。


私〜の人生、薄っぺら〜〜♪
などと思うこともありましたが、それなりに毎日必死で生きて来たので、薄っぺらってことはないですね。
はい、最近意識をポジティブに持って行くよう訓練しているんですよ。
悲観するのと自己否定するのは悪い癖だから、それを直そうと思っています。
ビョーキのおかげで、他の方が経験できないようなことにも出会いましたし(やはり白眉は真冬にリバースかまして輸液1L点滴でしょうか…。翼状針が入らなくて、セロテープで垂直に固定されましたもの。脱水がひどくて、血管ぺったんこだったそうです)。いや、それともホルター心電図で、就寝中の脈拍160越えも捨てがたい(笑)。
それともあれか。勤務中に過呼吸を起こし、手足の先がしびれて突っ張って、舌も呂律が回らなくなるほどのどえらい症状に見舞われたことでしょうか(笑)。
そういや最近、パニック発作が来ても「死にゃーせん! 死にゃーせんから!! もう30分耐えたら落ち着くから!!」と、落ち着いて安定剤を飲むようになりました。慣れって……大車輪。
いや…やはり白眉は実家での真夜中にラーメンぶちまけぶっ倒れでしょうか(笑)。ラボナのおかげで完全に記憶が飛んでますが、発見者がママンで幸いでした。パパンだったらと思うと、あな恐ろしや。次の日説教くらっただろうなー。
ホント、人生海と谷ばっかね(笑)。まー、その分、これからはいいことばっかり! と、思うようにしますよ!!


原稿も、今度こそ形になるよう頑張りたいし。
お脳の健康のために梅シロ飲め、梅シロ。
最近文章も、だいぶぽやーっとしてきましたが(本性が出てる・笑)、飽きずにお読みくださると幸いです。
いつも見てくださる方々、ふらりと迷い込んでしまった方々、皆々様に深い感謝を。
では、今日は漢方なので、なにかネタができるといいなあと思っております。期待しないでくださいね(汗)。それでは、おるぼわ☆
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
