羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
明日から帰省。
奈良の地震、誤報だったそうですね。
今にもさあフルートレッスン! って時だったので、びっくりわたわた倍増でした。もっとしっかりせにゃー。
確かに、うち全然揺れなかったし、少しは疑問に思おうよ自分…。


明日から帰省ですな女のサイトへようこそ。
あー、もう、帰る前から疲れてて、梅ジュースが美味しいったらありませんよ。


そろそろ荷造りして、今日は早く寝ないと…。
それ以前に明日の服決めてないーーー(汗)。
洗濯もしないといけないし、ゴミも捨てて行かなくては。
一週間家を空けるって、結構大変なんですよ。
13、14、15はキャスバル兄も帰省するので、夕飯のお献立に悩みます。頼みましたよ、クックパッド様。
この間はサバ水煮缶を使ったナゲットで、パパンの大好評を得ましたが(その昼には「きょうの料理ビギナーズ」のそうめんキムチ和え麺でスタンディングオベイション)、キャスバル兄はいまひとつな顔してたしなー。
また何か開拓しなければ。
精神科の主治医には「もう疲れるだけやから帰るな」と言われていますが、間の悪いことに10日はばーちゃんの祥月命日。そしてその後にお盆が控えて仏壇メドレー墓メドレーをしなくてはいけない以上、帰らないわけには…。
うちの周り、口さがない人が多いもんで……(遠い目)。いかず後家な上帰省しないなんてなったら、何言われるやら。


お盆が過ぎて一息ついたら、原稿フルスロットルに突入したいと思います。
あ、気まぐれにジャム作ったり果実シロップ作ったりするかも。パパンが味を占めまして、「レモンか、そうかレモンもええなあ」などと言い出したので。梶井基次郎ですかとは、敢えてツッコミますまい。
つか、レモン1キロって、結構お金飛ぶんですけど? 安価なサンキストレモンに逃げますからね。国産なんて、そんな皮むいちゃうのに勿体ない。
フルートレッスンは、順調に挫折しております。びゅんびゅん飛ばしまーすよー♪ って感じです。
ついて来れねえ奴は置いてくぜ! ってノリですが、発表会今年もロンリーだから置いてかれるの私一人…。
……いろいろ頑張ろうっと。
とりあえずは、明日の朝、5時に起きられるよう頑張りたいと思います。新幹線、8時49分なの。
は〜ちじちょう〜どの〜、あずさ2号で〜、私は私はあ〜な〜た〜から、た〜び〜だち〜ます〜♪
曲が分からないこうさぎちゃんたちは、お父さんお母さんに聞いてみよう(笑)! たぶん歌ってくれると思うよ?
バスは7時55分かー…。混むな、混むわ。もう一本早いの乗って、京都駅で時間つぶそうかしら。
悩める今晩です。さーて、まずは洗濯ー。
関連記事

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
