羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ここまで来たら…!
ただいま岡山駅で快速マリンライナー号の到着を待っています。
ここまで来たら大丈夫…。あとの危険は、私が転げ落ちないかくらいだわ…。


移動中は基本眠れない女のサイトへようこそ。
でも寝る時は、立ったままでも寝落ちます(笑)。


やっぱ一人暮らし長いと、「誰かが起こしてくれるわー」といった考えがなくなりますね。キャスバル兄は昔、新幹線一駅乗り過ごしたし(=隣の県まで行った)。
さて、後は終点まで乗るだけさ!
あ、ままかりの酢漬け買うの忘れた…。ママンへのおみやが…。
………。


さあ、目指せ終点!
お盆の地獄の釜の蓋はもう開いてますよ…。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
