羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
真っ白によ…。
早くも疲れ過ぎて眠れません。
バカの極みなんじゃないかと思う真夜中です。


豪雨に遭われた地域の皆様、大丈夫でしょうか。と、ニュースを見てびっくりしている女のサイトへようこそ。
冷蔵庫が軽々浮いとるー!
水、怖ー!!


一応水害の多い地域で育ち、その恐ろしさは分かってたつもりなんですけどね…。
山が崩れる程の災害は習ってないですよ。
ちなみにうどん県、ダムの貯水率下がり続けてます。水の節約感覚が希薄な我が家。水道代は大丈夫だろうか。


あー、眠れません。
さっきヒルナミン足したんですけど、うまく効いてくれないかな…。
リラックマの4クママンガでも眺めつつ、気分をまずはフラットにしようと思います。
酒が入っても眠くならなかった…!どんだけテンパっててん自分!
今日の収穫は、変わった色のカイヤナイトのピアスくらいですよ。普通は青い石なんですが、ちょうど青と緑の中間でした。石ものはね、つい…。


さて、では気合い入れて寝るぞ←だからそれをやめなはれ。
やはりアホは循環しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
