羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ストレスたまってたんだわ。
…と、昨日の夜くらいになって、やっと気づきました。
相変わらずのお鈍さんです。


石ものに負けるときはそうなんだ…と、思う女のサイトへようこそ。
こう、許せる範囲でぱあっと散財したくなるっていうか。


昨日、阪急に行っていましたが、普段は直帰なのをなぜか1階を見たくなりました。
いろいろ流行りものとかあって、面白いんですよ。
もうダウンのコートなんか出てたりして、化粧品もそうでしたがモードは既に秋冬。
必要になった頃にバーゲンでしょうか(笑)。
で、昨日はなぜか腕ものが気になった。
普段ブレスは決まっているから浮気はしないのですが、なぜか見るもの見るものが腕周りもの。
しかしシルバーのブレスもピンクゴールドのブレスもしないと、パパンに責められそうなので、光り物はパスです(苦笑)。
何よりお値段的に手が出ませんしね。


ネックレスよりピアスより、指輪とブレスが好きなのは、自分の目に見えるからかもしれません。
やっぱり見てあげたいじゃないですか(笑)。一生懸命光ってる子たちを。
そんな感じでふらーっと歩いていたら「ハワイ」の文字が。
そういやあ、以前ママンにハワイアンジュエリーのブローチあげたことあったなー。
なんて軽ーい気持ちで覗き込んだら、ジャスト。
さざれ石のインカローズと目が合いました。
半分がインカローズ、もう半分がマザーオブパール(名の通り真珠の母貝です)という変わったデザイン。
しみじみと手に取って、「あたしって、インカローズと目が合いやすいなー」と思いました。
それで、ふらっと買ってしまいました。お盆の慰労だわ。誰もお金出してくれないけど(笑)。
うんにゃ、自分の幸せを買って何が悪い!!


家に帰ってメーカーを調べたら、マルラニハワイという、海外セレブも御用達とかいうハワイ発の超有名ブランドでした。
でもお店の人も、ブランドバリューより石のことについて熱く語ってくれたので、いいところなのかもと、勝手に思ってます。
こう、うちのブランドは、うちのブランドは、って言われるとうんざりするんですよ。いいものなのは分かるけど、それはそれ、これはこれ! 私が気に入ったら、それが私にとって最良のものです。
例えば100円ショップのものだったとしても、私がそれでいいといったらそれがいいの。
わがままですが、そう思ってます。人が持ってるからいいなあとか、友達がこれで効果あったんだってとか言われても、割と「そうなんやー、よかったなー」と思うくらいかな。
逆に言うと、流行りにはあんまり流されませんね(苦笑)。
だから、有名ブランドのものだったからといっても、特には…? ただ、私が気に入ったよ、という話なだけで。
もしかして「マルラニハワイ」の検索でいらした方がいらしたら、ごめんなさい。
ググると「マルラニハワイ 効果」とか出てきますもんね。それだけ注目されてるんだー、と感心してましたが。
ただ気に入ったから連れて帰っただけです…。


目下の目標は、バースデーオーダーブレスレットを作ることです。
なんと、生年月日によって守護石を割り出し、個々人の願い事に応じたブレスを作ってくれるそうです。
また私が喜びそうな企画…(笑)。
きっと近い将来「自分への誕生日プレゼント」とか言って、サロンに予約入れるんでしょうね。
アホが循環します。豆腐の角に頭百回クラッシュしても、治りそうにない頭の悪さです。
でもまあ、私が石ものに走るのはいつものことか…。昔程無理はしなくなりましたよ、これでもね(苦笑)。
え、ブレスの画像見せろって? すいません、まだそこまで気力は回復していないんです…!
というわけで、謝罪しながらアリヴェデルチ☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。