羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はっぴばーすでー自分。
年取りました(笑)。
いやぁ、もう笑うしかない年っしょ?


晴れて正真正銘年女になった女のサイトへようこそ。
そんな私は年甲斐のない格好で梅田へお出かけです。


年甲斐のない格好=ホットパンツ(笑)。
いえ、毎年これが履き納め、これが履き納めと思っているのですが、まだどっか行ける? まだ行ける? と、思ってしまうのですよ。ああ、これが年甲斐のなさか。
そんな格好で梅田に行っていた私、36歳。そろそろ赤いランドセル背負ったおっちゃんとかと一緒にされやしないだろうか…。
梅田へは、メイクイベントとおとーさんへの誕生日プレゼント買いです。
相変わらず里芋を洗ったようにきれいにして頂き、今日はあまつさえ写真まで撮ってもらう始末。
ファンデーションをブラシづけするテクを教えてもらいましたが…できるかな。はてさてふむー?
できなかったら、手付けに戻るだけなのでいいですけどね。


おとーさんへの誕生日プレゼントは、毎年決まってお菓子です。ご家族皆様で召し上がって頂けるよう、また後に残ったりしないものの方がいいだろうということで、なるべく関西にしか出店していないところ(もちろん美味しいことが大前提だ)を探して送っています。
喜んで頂けるといいなー。


パパンとママンには、もう誕生日プレゼントをしているのですが、さっきレモンシロップとプラムシロップを送ってきました。
出来映えがビミョーなくせに大容量。合計で3Lちょっとありますよ。……頑張って飲んで!
ちなみに我が家にも1.5Lあります。いやあ大収穫だわ(泣)。
最近は果物を「これは漬けられるものなのかしら…ジャムにはならないのかしら…」という目でしか選んでないことに気づいたのは、昨日です。
凝ってるんだかなんなんだか。


朝から梅酒瓶をざぶざぶ洗ってすっきりしてましたが、これがおニューな私のスタートかい。
……ま、いつも通りが一番ですね! なので平和な年女スタートです。
いや…年女は元日からスタートしておりましたが。
相変わらずいろんな意味で年齢詐称できそうなのも、面白いし。ネットでは上に間違われ、リアルでは下に思われる。
プラスマイナス10歳くらいの間を漂っている気がしますが、その開きは20年ですよ。成人しちまうよ、すげぇな!
あとはもちっと、お利口になりたいですね…(苦笑)。
急な季節変化に対応しきれず、めまいを起こしている私がいますが、もうすぐ私の好きな秋がやって来る〜♪
ではそんな変化も楽しみつつ、おるぼわ☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。