羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
何気に頑張ってます。
モイ!(フィンランドのくだけた挨拶)絶賛大ピンチ中の私です。
アクロバット決行って……しんどい。年かね(苦笑)。


しんどいのはタイピングではなく、文章を練る方だと分かっている女のサイトへようこそ。
急ぐとね、最初と最後で整合つかなくなるんですよ。だから心静かに、記憶を確かに(これが危うい)進めないと。


昨夜は冷えましたね。冷えるって聞いてたので、夏布団の上に毛布を着せてました。
しかし何かがハイテンションなのか、何かってそりゃあ原稿がハイテンションなのか、眠れねええ。
睡眠2時間ほどで起きています。今日特別にフルートあるのに、どうすんのよ(泣)。
フルートも練習してない…。タイピングの腕は相変わらず冴えてますが、フルートのときは、なぜあれほど動かないんだろう、マイ指。


そして机の周りが資料に埋もれてる、ずっと。なう、どころじゃないですよ(笑)。
更に雑誌『美的』の付録、猫背矯正ベルトのおかげで、肩凝りはマシです。が、腰にこたえます…。
いいさ、昨日漢方でボルタレンクリームもらってきたし!
ボルタレンクリームは、首凝りに何より効くんですよねえ。ちょうど湿布貼りにくいところだし、ちょうどいいのかも。
BGMもかけてましたが、そろそろ無音にしたくなってきたかな。集中し始めると、音楽が雑音にしか聞こえなくなるんですよ。


今晩から眠れるかな、私…。
いや、根性で。幸い今回の〆切は月曜日。日の高いうちに郵便局へ行けるようにしよう! するんだ!!
そしたら泥のように眠ります。ヒルナミンも25mgくらい入れて、踵落としで眠ります。
素敵な睡眠に憧れつつ、頑張りますよ。では、モイモイ☆
関連記事

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
