羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ほんまによかったんやろうか。
…と、日を追うごとに思うようになってきました。
後悔なんて可愛いもんじゃねえな。余裕を持って仕上げるのも、いかがなものかと思う今日この頃。


これから先の投稿先を考えて、愕然とした女のサイトへようこそ。
あれ? 次は1月までないの?


その次は3月末です。
焦っているつもりはないのですが、急いではいます。
9月末の〆切公募はあまたありました。
本当にあの版元のあの公募でよかったんやろうか…? 日増しに募る疑問。
別の版元の公募の方がよくなかった? とも思っちゃうんですよね…。
別に前回最終選考まで残ったからって、その版元が安パイなわけないのに、あたしったら。
1月も今回と似たような傾向の公募です。
じゃあ対策は練りやすい。
つか、1月までないのかよ! また家族行事(正月)挟むじゃないか!!
どうしてこう、11月末とか12月末とかいうの、ないんでしょう。
1月が終わったら3月。気持ちの素早い切り替えが必要ですね。ネタ出しはちゃっちゃと進めないと。
旅行で浮かれてる場合じゃなかった。嗚呼、物書きは24時間365日物書きなの忘れてました。


今回の結果待たないのかと問われそうですが、待ってる時間が惜しい。
せっかちな私でした。
なんにせよ、勤労意欲があるのはいいことでしょう。
…ということに、しておきましょうよ。もう家族からせっつかれてせっつかれて(泣笑)。
では応募要項見てきます。モイモイ☆
関連記事

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
