羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
泣きたくて泣きたくて震える。
西野カナ(笑)。
これ、一年後に見て分かるネタなのかな…。


出雲旅行取りやめになった女のサイトへようこそ。
縁結びの神様にも見放されましたか。八坂さんの恋愛みくじ「凶」は、こーいうことやったの?


理由は至ってシンプルです。
寝たきりになっていた最強伯母の体調が芳しくなく、ちょっとそんな時期に旅行なんてどうかしら…。というもの。
電話で朝一番に起こされ、そんなことを告げられたら「ま、しゃーないよね」という対応しかできませんでしたが、心で大泣きというか拗ねモード。
嫌ね、我がままに育った年増って。
でも、本当にしゃーない。
しかし、しかしですよ。
これ長引いたら、いつ埋め合わせしてくれるんですか。
と、ツッコミたい。けどツッコめない。ああ〜〜〜、ジレンマ。
ま、てめえの金で旅行くらい行って来いや、ということですね。おけ、了解っす。
珍しく楽しみにしていた旅行だったのに…。
それとも楽しむのが罪だとでも!?
いかん、愚痴モードになってしまいます。反省。


慶事は後でお祝いしてもいいですが、弔事はそういうわけにはいきませんからねー。
いかに素早く対応するかが大事。
ああ、めんどくせえ年頃になってきたもんだ。
しかし帰省はしたらどうだという、よく分からないパパンの提案は一応受けることにしました。
でないとパパンがいない日中、ママンがいらぬことを憂慮しそうだというので。
そんなときこそ、ぷち旅行で憂さ晴らししたらいいのに…。
とも思いますが、旅行中に連絡あったら大事ですからね、自粛自粛。
ちなみにこの春、命を蜻蛉状態にしたじーちゃんは元気ぱんぱんになり、もうすぐ満97歳のお誕生日を迎えます。
なに、この差(笑)。


ちょっと泣き言でした、すみません。
明日はフルートの音合わせです。
ここしばらくの寝不足が祟ったのか、昨日今日と寝てばかりいます。
一昨日は寝不足でひどい音を出していたので、明日はこれで大丈夫…なのかな。
まあ、もともとがヘボいから仕方ないっちゃ仕方ない。
はー…。帰省も気が乗らないわー。代わりに何かいいことあると信じて頑張りましょっか。
ではでは、明日にお会いできたらいいなー、と願って。モイモイ☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。