羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
結果オーライ。
あれから新アカは取れませんでした。
残念だったけど、後で調べたら異国でアカウント取るのは違法になるみたいでした。
下手したら、今持ってるアカウントまで削除されてしまうとか。
……つーことは、私ってツイてた? と、ポジティブシンキンなellisでした。


代わりにやったことは、iTunesへのリクエストでした。
これでもかとネイさんへの愛を語り、品揃えを充実させろと言いまくり、ネイさんのどのアルバムが欲しいかを書いてクリック。
効果あるのかないのか知らないけれど、やらないよりはいいよね。一応「リクエストには全部目を通しています」ってあったし。本当か建前かは知らないけれど。


よくある話(私の周囲では)なのですが、萌えといいますかアモーレが炸裂すると、多少分別がどこかへ行くみたいで…。
行動力が上がったり、自分でも思いがけない行動に出ることがあります。
だってネイさんのついったに、ちゃんと投稿したもん私。
ただ、ネイさんのついった、2010年で時が止まってたけど(笑)。
ついでに英語だったし…orz 今なら頑張って、ポルトガル語だったのになあ。でも辞書もなしに翻訳ソフトに頼っていると、細かいニュアンスが取れないんですよね。こう、心の機微といいましょうか。
やっぱり「翻訳こんにゃく」が欲しいよドラえもん。ぱぱらぱっぱぱー♪「翻訳こんにゃく〜〜!」って、出してよドラえもん(のび太かお前は)。
友達や知り合いで、英語でツイートしてる人を見かけては「格好いいなあ、でもあたし、英語出来ないしなあ」なんて言ってたオレはどこへ行った(笑)。その上ポルトガル語だと? 笑止! 片腹痛いわ!!
…って、冷静な自分はそう思うんですが、アモーレが…アモーレが私を突き動かすのよ。


日本人は、ネイさんの見た目で引いちゃって(まあ、脱いでる格好多いしな)、あんまり価値が分かってない、みたいなことを言ってる日本語サイトも見かけました。でも、一旦彼の歌声と歌唱力に気づいちゃったら、熱狂的なファンになる、とも。
……Sim, é sobre mim.(Yes, it's about me.)
耳から入る女なんで、衣装とか演出には多少びっくりしたけど、それより歌声に参っちゃったから…。
そんな私が、彼のヒップラインに気づいたということは、やはりエロか変態か…(苦笑)。


さて、いいかげん原稿ライフに戻らないとな。
しかし今日は美容院です。美容院でネイさんを熱く語らないか、ものすんごく心配(笑)。
朝から濃ゆくて熱い話で失礼しました。
リクエスト、通るといいなー。
ではでは、Ate logo!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
