羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
特製ノイズキャンセラー。
はい、またまたBom dia!
ただいま新幹線の中です。


間もなく新神戸らしいと、ぼんやり聞いている女のサイトへようこそ。
iPadさんで更新するのは初めてで緊張しますね。


いや、Neyさんの動画見ようかと思ってたんですが、生憎真ん中席だ。
朝からNeyさんのハイテンションなセクシー動画を周囲に振りまくのもどうかと思いまして、こうして拙ブログの更新にあてているわけです。
音楽は聞いてるんです、iPhoneちゃんで。ハイテク、万歳!! いえ、Bluetooth、二つのデバイスは無理でしょう?
iPadさんがキーボードにあてられている以上、レシーバーはiPhoneちゃんで行かないと。
それにしてもああ、今から(ええ、今からですよ)胃が痛いです。ほんまに、比喩表現なんかじゃなくて痛いの。
たぶん、さっき朝ごはん食べたんですけど、お腹空き過ぎててがっついちゃったんでしょうね。
メニウはちなみに柿の葉寿司、ヨーグルト、ジャスミンティーです。柿の葉寿司大好き! 朝、新幹線に乗る時は、必ず買ってしまいます。


まあ、おたべの駅では平和でした。ギリギリっていうか、私が切符買いはじめたら、気づけば後ろに長蛇の列ですよ。
私の時は、実習生の人が窓口開けてくれたんですね。助かった〜。
それよりおたべの駅に着くまでです。我が家からはバスになるんですが、ふと見ると、優先席におじいさん? おじさん? ちょうどあいなから辺の人が座っていました。
私は荷物沢山なので、一番後ろです。なので余計によく見えたのかも。
そしたらおっちゃん(ということにしとこう)、何か言ってるんですよ。隣も向かいも誰もいないのに。そんでもって、何か怒ってるっぽい。ellisはそーいうのが怖いので、なるべく関わりたくない、聞きたくもない。できることなら視界に入れたくもありません。
まだまだ、脆弱な部分が残っているようでして。
幸いにも、バス内でも私はNeyさんを聞いていました。しかも軽くリズムに乗っていた(笑).




Muito obrigado, Ney!!




いや、ほんまにこんな気分でしたよ。Neyさん特製のノイズキャンセラーONです。
あ、デカ文字は「めっちゃありがとう、Neyさん!!」です(笑)。Neyさんに救われてばっかりやなー、私。
どっかの日本語サイトで、「Neyさんが好きでも、公に言うのははばかられるという人は多いのでは?」みたいな記事を見ました。
ふ、愚問。
私は毎朝毎晩、こうしてNeyさんに大感謝ですよ。そして萌っえ萌えですよ。だってNeyさん、どんなパフォーマンスしてても、知性と理性が損なわれることはなさそうだもの。だから見た目だけで判断する女ではないのです、ただのオヤジスキーではありませんよ、私は(笑)。
ちなみに今回のポルトガル語は使えます(笑)。発音は「ムイント オブリガード、ネイ!!」なので、名前のところを好きに変えてみてね。
"Muito obrigado"で、「どうもありがとうございます」になるんですよ。もちろん、"Obrigado"だけでも可。
メッセージカードにも使えそうですよね(先方に通じるか否かは別問題)。
Neyさんフィーバーだけでなく、ポルトガル語までも振りまくのか、私は。


さっき切符のチェックも来たことだし、時間も時間なので、ちょっくら閉じましょうか。
無事upされますように。では、Mais tarde!(後でね、です。今ちょっと、記号のついたアルファベットが出なくて不便)。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。