羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
アモーレが叫んでる。
Boa noite a meia-noite.(真夜中にこんばんは)
ストレスは大丈夫だけど、目が冴えちゃってます。正直目も真っ赤できついものがあります…。


でも体はしんどがってるだろうから、早く寝ろよとセルフツッコミを入れる女のサイトへようこそ。
はい、ヒルナミンを倍入れました。


ストレス!! それは何かというと、実家が3Gのため、YouTubeがぷつぷつ途切れることです。
来年はせめて4Gにしてよ…。Wi-Fiスポットなんて贅沢言わないから(涙)。
集めに集めたNeyさんの動画が見られないんです。つい、Neyさんがupしたり、やたら画質や音質のいいものばかり寄っていたものだから尚のこと。
うう、Neyさんのアルバムにない曲が聴きたい、ダンスが見たい。うう〜〜〜。
このままではNeyさん禁断症状が出てしまいます。あかん、また大文字で叫んでしまいますよ。




Eu quero atender Ney!




もう、魂の叫びやな(苦笑)。意味はもちろん、"I want to meet Ney!"です。
動画でくらい、会わせてくれたっていいじゃありませんか。
ママンに動画を見せてあげようと思ったのですが、これがなかなか。「今日はもう店じまいやな、このおっちゃん」と、言われてしまいました。
何をおっしゃいます、現地時間は正午を過ぎたところ。Neyさんの活躍はこれからです。
……なんか、すっごい規則正しい生活を目指してるっぽいイメージがあるんですよね〜。ああいうご職業の人だから、生活は不規則だと思うんですが、どこまでも私の中のNeyさんは健全です。これって願望? それとも心の目が見抜いた(そんなわけあるか・笑)?
いえいえ、オヤジスキーの眼力、なかなか侮れませんよ〜(笑)。


半日会えないだけでこれか。これから先が思いやられます。
それもこれもうどんの国が、さっさと電波改善してくれてたら、言うことなかったんですよ。
いや…他人のせいにしてはいけない。こんな時こそサードアイを開くべきでしょうか(開けるんかい!)。心の目でNeyさんを見る…って、そんなおバカなことできますか。一応こちとら理性は残ってるんですよ。


では、DLしてある、安定した動画を見て寝ることにします。
今日は叫んでばっかりだったなー(苦笑)。心の声がでかい奴だと、どうぞご容赦くださいませ。
ellisはこれからも叫ぶでしょうから(予告ホームランか)。
ああ、カッコのツッコミも多いなあ。早く寝よう…。
では、Tenha uma boa noite!(良い夜を!)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
