羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうにも止まらない。
Boa noite!
みなさんこんばんは。深夜のNeyさんタイムに突入したいellisです。


パパンの目の届かないところで、密かにNeyさんタイムをエンジョイする女のサイトへようこそ。
ふふ、アモーレに歯止めはきかない…(あかんビョーキや)。


今日(もう日付的には昨日ですが、感覚的に今日ということで)は、買い出しの日でした。
「29日にものを買うだなんて、苦が残ってよくない」
と言っていたママンですが、四の五の言えないみたいです。
というわけで、衣類や正月用品を一気に買い出し。衣類はタグを外して、それぞれ紙袋に入れておきます。
食品はとりあえず冷蔵庫、もしくは冷凍庫へ。
それが終わると、「おいellis、ちょっと寝た方がよくないか?」と、パパン。多分、かなりお眠な顔をしていたのでしょう。
言えない…「おやすみ〜♪」と言った後、2時間以上をブログとNeyさんタイムに費やし、寝たのが2時だなんて…。
ちなみに途中からは照明を切ります。深夜にお手洗いに目を覚ます、パパン対策です。でないと、次の日に「お前、遅うまで起きとったのう」と言われてしまうので…。


そんな深夜のNeyさんタイムは、至福でございました…(笑)。
いや、ライブ映像などを照明消して見ると、めっちゃ臨場感があることに気づいたんです。
耳はヘッドフォンだし、細かい音も拾えるしで、もう心の叫びが抑えられません。




Meu Ney!! Amoooo!!




……えっと……これ、訳した方がいいです? もういいです(苦笑)? いや、ちょっとだけ日本に心が帰って来てるので、恥の文化が花開きまして(笑)。その割に、叫びは熱いんですが。
予測がついてるあなたには倍率ドン、更に倍! です(クイズダービー)。
はい、訳は「私のNeyさん!! 愛してるぅぅぅうう!!」ですよ。
日本語に直した方が恥ずかしいのは、葡語やってる時の方がパッションにあふれるからでしょうか。
恥じらうなellis!! 私のアモーレは国境も文化も超えるのだ!
ちなみに今回は、一切翻訳サイトに頼っておりません。まったく、こんなフレーズばっかり覚えちゃってね…。


さて、今日の話ですよ。Meu Neyこと私のNeyさん(どこまで厚かましいのか、この女は)をちょっとだけ堪能して、それから昼寝してました。
昼寝というには長かったので、かなりストレスが来ている模様。その証拠に、喘息の発作が出始めましたしね。
診断名は一応咳喘息に分類されているらしいのですが、原因は主にストレスです。ここから過呼吸起こしたりすることもあるので、早めに咳止め飲んでおかないと。
今は発作どめの吸入薬は出てないんですよ〜。こんななら、この間の診察の時に出してもらうんだった…。
で、なんかいい夢を見たように記憶しています。記録が曖昧なのは、非通知通話で起こされたから
切れそうになりましたよ。もしかしたらNeyさんの夢見てたかもしれないってのに、電話の鳴る音で一瞬にうどんの国に帰国ですよ。
しかも知り合いならともかく、非通知!! ざけんな、どちくしょう!!!
と、思いながら部屋を出ると、早々にママンから「あ、鯖の骨抜きして」と頼まれ、余計に機嫌が悪くなったのでした(苦笑)。


話は前後しますが、今日買い出した服のタグを切っていると、パパンがやって来ました。どうやら寂しくなったらしいです。
……うさぎは寂しいと死んじゃうのよ……。
で、自分の新しいぱんつを見て「でかいわ。ごそごそして気持ち悪いねん」と、のたまいました。しかしママンは「これでいいの」の一点張り。
パパンが去った後、私がふと「そんなにぴったりしたのがええんやったら、Tバックでも履いたらええねやんなあ」と、言ったのに、ママンが爆笑を返してきました。
どうやら、昨日見せられたNeyさんのTバック姿を思い出したらしいです。
「あのおっちゃんみたいにか?」
と、尋ねますが、私は普段のNeyさんが何履いてるかなんて知らないし、そこまで変態じゃないよ!! と、思ったのでした。
いえ、別にTバックでも構いませんけどね(だとしたら、よりヒップラインが強調されて、私の萌えが倍増するに違いない)。
こうしてじわじわと、Neyさん普及活動は進んでいるのでした(笑)。しかし何か方向性を間違っているような気がしてならないのは、気のせいでしょうか…。


さあ、今夜もNeyさんタイムを満喫して寝ることにしましょうか。
今朝はママンに叩き起こされました。私はちょっとしか寝てないだけなのに…。と、言えないのは己が悪いのか。悪いんでしょうね、早くブラジルから帰って来いよ、残りの心も。
でも今書いている記事を見てみたら、これっぽっちも心はブラジルから動いていないような気がするのでした…(笑)。
山本リンダな気分です。もうどうにも止まらない♪
今宵もしばしのおつきあいに感謝いたします。
ではCom amor de ellis! Até mais tarde!!(ellisより愛をこめて! じゃあね!!です)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。