羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
早起きは三文のアモーレ。
Oi,bom dia!!(やあ、おはよう!)
何かの拍子に目が覚めてしまいました。
相変わらず、夢の中身を覚えていません…。


じゃあ早朝からNeyさん堪能しようかな。それとも単語帳めくろうかな、と考える女のサイトへようこそ。
いいから寝直せよ。


只今5時半!! 久しぶりにこんな時間に起きています。
どうやら咳発作が思ったより酷いらしく、昨夜はちゃんと(?)2時に寝たのにこの体たらく。
ゴホン、といえば龍角散。な気分です。咳止めが効かないところを見ると、マジでストレスがハンパない状態みたいです。
っていうか、一人の時間が長いもんで、協調性に欠けちゃっていけませんぜ。これでは嫁にも行けない(まだ行く気があったのか!)。
早起きは三文の得と言いますが、こんな師走の押し迫った日に早起きなどしたら、手伝い三昧ではありませんか。冗談じゃない。
しかしタイトル、安いアモーレやな(笑)。
三文って、今だといくらだろ。私のプアな愛を、Neyさんに捧げます。
ディープな愛は、心からあふれていると思っていたのですがね?
もっと変態度の低いアモーレを捧げる、が一番正しい気もしてきました…(苦笑)。


では、ちょっとだけ動画見て、ママンが起き出す頃にまた寝ます(笑)。
ほんまにおサイテーやな、私。
Tenha um bom dia!!(よい一日を!)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
