羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
Feliz Ano Novo!!
皆様にとって、素敵でかけがえのない一年となりますように!


新年から体調を崩すバカ女のサイトへようこそ。
ちょっと…電池切れました…。


ちょっと駆け足ですみません。
明日早朝から、ブリ焼いたりお雑煮炊いたりしなくちゃいけないんで、充電のために寝ます!
咳発作が立て続けに起きて、かなり体力と気力を消耗しました(泣)。
もう発作は起きないと思ってたのにぃ〜。
では、時間があれば、また更新に来ます。
今年も拙ブログをどうぞよろしくお願いいたします。
あ、タイトルはもちろん「あけましておめでとう!!」ですよ。
今年はポルトガル語も頑張るぞーー!! Neyさんのために(苦笑)!
キャスバル兄にNeyさんを語ってみましたが、これっぽっちも通じなくて切なくなりました。
あんなに格好いいのに…何故?
新年から疑問符の消えない私です。
ですが今消えて欲しいのは、節々の痛みと熱と咳、鼻水デスヨー(涙)。
ちょっと頑張りすぎて、キャパ越えしたみたいです。
では、Boa noite!
関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
