羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Neyさん分不足。
改めまして、あけましておめでとうございます。
皆様、良いお正月をお迎えでしょうか。ellisの家は、相変わらずでございますよ(笑)。


まだまだ充電が不足な女のサイトへようこそ。
不足している……Neyさん分が(笑)。


さて、今朝はとんでもない寝汗で目が覚めました。
どうやら熱とか気管支の炎症とか、悪いものがごそっと抜けたみたいで、今朝は元気ハツラツでした。
よーし、これで充電おっけーだわ。いいお正月よ。
と、思っていたら、思いがけず魚を10尾ほど捌く羽目になり、私のなけなしのHPはあっさり消費されたのでした。
なので憂さ晴らしにパパンが買い物に連れ出してくれたのですが、車の中で私、目が開いてない…。
もう眠くて眠くて、仕方ありませんでした。
しかし買い物を始めたら、それなりにテンションが上がっちゃう私は、やっぱり女なんだなあと思いましたよ。ええ、思いましたとも。


帰りの車の中でも、家に着いてからも、ほとんど起きていない(笑)。
一生懸命起きようとはしていたんですが、まぶたとまぶたは仲良しねー。な、状況でした。
なのでパパンが、「いいから寝てろ」と、私に自由時間をくれたのでした。
そしたらキャスバル兄も疲れているので、そっちも寝てろという指示。実家のベランダへと通じるサッシはキャスバル兄が泊まっている部屋と私が泊まっている部屋だけですよ。
なので洗濯物をパパンと取り込み、たたんでいたらママン登場。更にパパンが年賀状を持ち込んで、夫婦であれこれ言い始める始末。
寝かせる気、あるのかよ!? と、思いました。ええ、めっっちゃ思いましたとも。
そして回らぬ頭で考える…。どうしてこんなに簡単な作業で電池が切れてしまうのか。3日で原稿を仕上げる私はどこに行った。
そうだ、パパンが休暇に入ってから、Neyさん分が足りない!!




Por favor me dê o tempo de Ney!




意味は「Neyさんタイムをお願いぷりーず!」です。
なので今は側で"Atento aos Sinais"がかかっているのでした。
昨夜もかかってたんですが、一曲聞き終わるか終わらないかのうちに寝ちゃったんで…。
やっぱりNeyさんに、熱いアモーレを飛ばしていないとダメです。心はブラジルにいていいんだ!!
というわけで、元日からEu te amo,Ney!!なのでした(苦笑)。心は日本だとダメなんですよ。ブラジルで謳歌していていいんだ。


ではこれから動画を少し見て仮眠を取ります。
また明日にお会いできるといいですね…。Até mais tarde! 少し元気出てきたぞー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。