羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
スポンサーサイト
Meu coração voar para o Brasil.
翔んでリオデジャネイロ〜♪ くるりと回るア〜ホよ〜♪
はい、『翔んでイスタンブール』からのパクリでした。
Neyさん、今どちらにお住まいかは知りませんけどね(笑)。一番語呂のよかった都市だったので。


「私の心はブラジルにあります」をタイトルにした女のサイトへようこそ。
ほんまにくるりと回るア〜ホや〜♪


夕方とたった今で、結構Neyさん分を補給しました。
キャスバル兄が体調悪いのと、私も夜になるとまだ咳発作がひどいので、両親がさっさと寝る態勢に入り、私タイムができたのでした。いえー。
たぶん、私ブラジルから帰ってきちゃいけないんですよ。帰国しちゃダメだ、帰国しちゃダメだ、帰国しちゃダメだ!(@エヴァンゲリオン)
ノリは常にラテンな方が人生楽しいような気がしてきました。美味しいもの食べて、歌って踊って、いい睡眠を取ってって。
そういやラテンな国でうつってあんまりききませんね。やっぱり気質がそうさせるのかな。ケ・セラ・セラ、なるようになるさ〜、的な。
でも私、内因性(原因不明だけどとにかくそうなっちゃう)うつだからなあ。こればっかはじーちゃんから続く代々のもらいものでして(嫌なもらいものだわ)。
Neyさんの話をしている時は、お花畑だそうです(苦笑)。どれだけ入れ込んでんねん、あのおっちゃんに。と、そろそろママン辺りが思っていることでしょう。
ですがポルトガル語の習得は、誰も咎めませんね〜。新しい語学を習得しようとするのが、日本人にとってどれだけパワーがいるかって感じですね。


ブラジルから帰らないままの方が、どうやら健康なようです。私、もしかして生まれる国間違ってる(笑)?
まあね、出産予定日より40日早く出てきた、「生まれた時からせからしかった」と、未だに言われる私ですのでね。
どっかで何かを間違えたんでしょう。
でもブラジルもこれからどんどん成長してくる国なので、そうするとひずみができるかもしれませんね。
そうなったら悲しいなあ。ブラジルはブラジルらしく、Neyさんが住みやすい国であってほしいなあ。
日本人はごちゃごちゃ考える国民性なので、うつが多いような気もしますが、どうなんでしょう。
気を使いすぎなのかな?
お・も・て・な・し。この言い方大っ嫌いですが、その心配りは好きです。
ああ、私もNeyさんおもてなししてみたい。元日から妄想とアモーレが飛び交っております。
まっさかさ〜ま〜に〜堕ちてDesire、炎のよ〜う〜に〜萌えてDesire♪ ですよ(笑)。
ああ蝶になる、ああ花になる、恋した夜はあ〜なた次第なの、ああ今夜もだ、ああ今夜もだ、もうどうにも止まらない♪ でもありますね。歌詞が一部変わっているのは私バージョンだからです。
そういや最近替え歌してないな〜。


ママン以外の家族からは理解を得られておりませんが、Neyさんからめっちゃパワーをもらっています。
何言ってるか分からないのに、人を元気にできるってすげえ。
分かったらもっと元気になるのかな〜? と、単語帳をめくりますが、どうなんでしょ。
Neyさんの、あふれるバイタリティが、私に元気をくれている気もします。
そういうのって、色気とかと同じく、にじみ出ますもんね。だから生Neyさん見たら、圧倒されるかもしれません。
でもあのヒップラインを拝みたいから、やっぱり頑張る…(何をだ)。
さてさて、萌えに始まった一年は、やはり萌えに終始するのでしょうか。
おや、気がつけば日付も変わって。どうやら本格的に気管支炎っぽいので、私もここいらでそろそろ失礼しますね。
寒い日が続きますが、皆様体調にはお気をつけくださいませ。
ではBoa noite!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
