羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
ある意味大フィーバー。
日に日に酷くなる咳と、一向に下がらない熱に、8日の聖戦に身を投じる決意をしたのでした。
風邪ではない…と、思うのですが、じゃあなんだ。
気管支炎? 肺炎? どっちも嫌だなあ。


ママンの方は昨日の点滴一本でケロリとしていて羨ましい女のサイトへようこそ。
Neyさん分も補給してるのに、何でーー?


6日に帰宅には変わりないのですが、明日からキャスバル兄の家に行くことになりました。
よっしゃ、9900円の運賃が300円程度で済むわ!!
とにかく仰向けになるときつい。横になってもきつい。
かといって、起きてれば目がチカチカするし。
もう自分で自分が分かりませんよ。
しかもパパンに「医者にかからな、どないしようもない」と言ったら、「お前は思い込みが強すぎる」と言われる始末。
私、31日からかなりゼーゼーヒューヒュー言わせてたのに、気づかなかったのはそっちでしょ!!
5日もこんな状態が続けば、そりゃー気力も体力も限界ですよ。


短くてすみません。早く寝ないと、またパパンのチェックが入るんで(苦笑)。
早々に寝かせていただきます。
明日には楽に…なってないだろなー(泣)。なにせ深呼吸も出来ないんですから。
ではAté mais tarde! 明日が私にありますように…。
関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/20(日) 18:05:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
