羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
アメリカ大陸か…。
ヤクルトの古田選手、復活ですよ(ネタが古い)!
GW中にとんでもない目に遭われたのは、ニュースで見ましたが…。
そこまでは見届けましたが、まさかそこで真のブロガーに目覚めようとは。
こう、窮状に陥って、それを瞬時に「ネタやな…」と思うのは、どちらかと言えば関西人の血だと思うのですが、如何?
S女史の「引いてる子も多いわよ」とのお言葉ですが、私にとって見ればギリギリセーフですけれど? うーん、何が何でも下ネタだめっっ! って人が見ると、嫌なのかしら。古田選手の文章に嫌みがないので、普通にさらっと読めてしまいます。さらっと読めるのも、それはそれでどうかと思う、切ない腐女史27歳黄昏時…。

笑ってしまったのは(古田選手すいません!)、アメリカ大陸のところかしら…。そんなところで思い出されてしまった石井選手は、どんなお気持ちでせうね…。
ちょっと涙(笑い涙)。
でも、手術とか大事にならなくて何よりです。

私が見ると、大抵応援するチームが負けてしまうので、最近野球中継を見ないようにしています。ボクシングでもK-1でも、何となく「こっちの人が勝てばいいなあ」と思った方が確実に負けます。ママンと二人で応援してると間違いありません。…たまには間違ってくれても、何の問題もないのですが。
古田選手の活躍は、リアルタイムで見ないようにします…(悔涙)。これからも頑張ってくださいね!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
