羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
製造物責任法。
‥‥‥‥‥‥午前すぎから、実家に持ち帰る原稿を印刷しておりました。
というのも、手元にあるのは行間が狭すぎて書き込みできないから。

で。ぱらぱらと見てみたら。
恥ずかしさに胃が痛い……。

ついでに気分も悪い。貧血起こしそうよ自分の原稿で。
さっさと寝ますよもう。
紐綴じして、とりあえず目をそらそう。今直したら、真夜中のラブレター並に恥の上塗りになる。

しかし我が子に対して胃が痛いっつーのもどうだ。
あ、きっと晩ご飯の月見山かけそばのワサビのせいね(嘘つけ)!
今猛烈に酔いたいです、自分に。
でも酔った挙げ句の推敲原稿も、素面だと恥になるな…。
なんかこう、「恥ずかしさ閉じこめマシン」みたいなのがあればいいのに。
恥ずかしい気持ちを好きなだけためといて、発送し終わったら勝手に爆発してそれまでの恥ずかしさに耐えるの。
そしたら恥ずかしさで死ねるよ。確実にな。薬の多量服用なんぞいらん。素面でも酔ってもせえへんけど。

あーーーー、どうせなら萌え死にてえーーーー(いつでも萌え死ねるくせに…)。
関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
