羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ざっとこんなもんよ。
最近のセコムCMしてるのは、ヨン様でしたね。ついさっき、『Shall we ダンス?』見てて気づきました。
役所広司さん、かっこいいなあ。相変わらずオヤジスキースパーク中。基本的に紳士なオヤジ大歓迎です。


そしてお約束通りお月様に翻弄されている女のサイトへようこそ。
ははは、何もかも投げ出して寝てました。


フルートも漢方も鍼も。全部お休み。仕事もお休み。
期限が近いのよ、休んでる暇はないのよ。でも卒倒してりゃ世話ないのよ……。
ここに書けない日は、実は結構やばい日だったりします。
まあ、嫌なこと書いても、読んでくださってる方々は気分よくないでしょうし、後から読み返す自分だって嫌ですよ。なもんで、へろへろからへろ~んになった私だけ報告です。
漢方は、明日行ければラッキー。後は予約が取れるかどうかだ。
赤ペン握りしめて、何映画見てんでしょうね私は。しかし楽しかったぞ、相変わらず。リメイク版の『Shall we Dance?』は見てませんが、どうなんだろ。


……何か食ってきます。また脱水やらかすと面倒なんで。
気がついたら廊下って、別に日常茶飯事ですがやっぱり切ないな。
関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
>キンキンテさま。

おお、ペリエ! おさすがですな、旦那!
グルメだなんてとんでもない。
ラーメン三昧な日もある(しかもインスタント)ellisですぜ。
まずはペリエを探して来なくては。
普通の炭酸水を探すのに、「酒コーナー」という発想ができなかった私です。水だから水売り場にあるだろうと…(泣)。
レモン果汁のボトルは大活躍ですよ、我が家。大瓶が居座ってます(笑)。ミネラルウォーターに入れてよし、揚げ物にかけてよし、お菓子づくりによし(最近ご無沙汰…)!
では旦那の励ましも頂いて、れっつ推敲♪
2006/03/25(土) 20:30:18 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
アンリ姐さん、〆切間近だな。納得のいくまで推敲してくれだぜ。
俺は最近、ペリエの大ボトルにはまってるんだぜ。梅酒をわったり、レモン果汁(ボトルの)と生姜(チューブの)で、超手抜きジンジャーエール作ったり。キンJr.は果汁をわったのがお気に入りだぜ。
この「超手抜きジンジャーエール」は案外効くんで、朝起き抜けに飲んでるぜ。グルメの姐さんのお口に合うかどうか疑問だが、♪Wanna try♪(Killer Queenより)だぜい。チャオ♪
2006/03/25(土) 11:35:00 | URL | キンキンテ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
