羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日もバラバラだな。
口の中がヤニ臭い…。なぜだ、私は煙草を吸ってない(やめた)のに。
ロッテリアで昼飯食った時も、禁煙席を選んだというのに。しかしあの区分、別に仕切があるわけでも何でもないので、煙は流れ放題だな。
そんなわけで、不快指数の高いellisです。


「ガンガン」をゲットしてご機嫌な女のサイトへようこそ。
…はーーーー(満足のため息)。


昨日喉が痛いとメールをくれた友人は、案の定熱を出して欠勤してました。
そんな彼女との心温まるメール。‥‥‥‥を公開しようかと思いましたが、あまりに過激極まりなかったのでやめておきます‥‥‥‥。久々に近現代文学について語り合ってみたのですが、お互いロクなこと言ってません。結局私たちが大学4年間かけて得たものは、ろくでもない認識と、屁理屈と他人の揚げ足取りと、男から見たかわいくない女に成り下がる方法だけのようです。理論武装だけ上手くなっちゃって、まったく。
おかげさまで私も友人も独身街道突っ走ってます。


昼ご飯をロッテリアでとっていたら、私の座ったところに、学生さんのルーズリーフが一枚忘れ去られてました。板書済みなそれは、ちらりと見た限り微積の問題を解いている。‥‥‥‥懐かしいっっ! 超懐かしいです。確率・統計よりも微積の方が好きだった私は、それでも数学追試クイーン。受けてない数学の追試なんてなくってよ(威張るな)!
文系の人は、微積よりも確率・統計の方が得意って聞きますが本当? 個人的には代数・幾何とか大好きでした。成績の善し悪しは横に置いておいて…(置くな)。
そういえば、ロッテリアで注文していたら、後ろのジャリ(中高生)どもの熱い視線を感じました。奴らの視線の行く先、それはカバンにぶら下げてるiPod! あのね、お嬢ちゃんお坊ちゃん、これは趣味で持ち歩いてんじゃなくて、必要十分で持ち歩いてるんだから。周りが死ぬほどやかましい時とか、緊急でマイワールドに避難するために必要なアイテムだから、おーけー? でなけりゃ、病院に持ち込んだりもしてないしね。もっとも、究極になると音も感じない世界へゴーアウェイだけどな。


そういえば、帰りがけにこんなのを買いました。アロエとりんごと迷いましたが、りんごの方。個人的にはまりそうな味です。もう一個買っておくんだった。うまうま~~~。一箱けろっと食べてしまいました。
最近お菓子の発掘してなかったしな。昔は夏にチョコレートの新作って出てこなかったのですが、今は冷房完備だもんな。我が家の内情はさておき…。チョコレート大好き女なので、今度はアロエの方も試してみようと思います。できればスーパーで探したい。コンビニだと、ミョーに割高な気がして…。
当座のヤニ臭さを駆逐して、ちょっと満足げな私です。「ガンガン」も読み倒しました。『鋼』は…。どんどん次の展開が怖くなってきました。しかし、しかししかし! 
私も大佐に握手を求められたい……(鼻血)。
こんな場面があったのですよ。大佐が誰に握手を求めたかは、ネタバレになるのでナイショ。
握手して、うっかり摩擦で爆発しようとも本望ですわ。その場で爆死してもいい、おっけー! 最近ますます面構えの悪くなってきた大佐が愛しくてたまりません。
『PAPUWA』では、聖獣ヨッパライダーが笑えました。というか、その酔いっぷりが先日の自分を彷彿とさせます。酒好きの柴田先生だからこそ、「聖獣」なのかしらヨッパライダー…。彼に芸を見せるためとはいえ、シンタローたちの「桃色筋肉青年隊ピーチメン♡」に涙が出ました…。シンタロー、私と同い年になろうというのに…胸筋寄せて、胸元空いたところからピーチに見せて…。
読み終わった現在、案の定手が真っ黒です(インクで)。最近の雑誌で、まだ手が黒く染まる雑誌があろうとは…。「ガンガン」を買うようになってからの大発見でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。