羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナイスプリント。
zomi.1
う~~~~ん、ナイスプリント☆
これは何かと申しますと、見た通り偏頭痛薬ゾーミッグですよ。
‥‥‥‥‥‥‥‥隣はマイちゃぶ台に反転プリントされております‥‥‥‥‥‥‥‥。


そろそろ冷えたハーブティーを準備しだした女のサイトへようこそ。
普段は温かいお茶を飲むように心がけていますが(自律神経によくないので)、朝は冷たいのがいいなー。あと、お風呂上がりと。
本日はペパーミントとレモンバーム、ローズヒップをブレンドしております。


ライフカードのCMが冴えてますな。
何を言い出すかと思えば、この女。
いえ、別にオダギリジョーさんが格別好きというわけではないのですが……まさか彼の土下座まで見られるとは思いませんでした…。リンク先へ行くと、「その後のオダギリ」が見られますぞ。
しかし、しかしDCカードのカッパとたぬき+中井貴一さんにはかなわない……っっ。
こいつらいいわぁ。リンク先へ行くと、「カッパ・たぬきホームページ」ってのがあって笑えます。奴ら専門かよ! 生意気な(笑)!
ここでの中井貴一さんってば、男前のはずなのにカッパとたぬきにいいようにされて……。まるで、まるで男前ですかしてるはずのマスタング大佐が、雨の日は無能と言われて落ち込んじゃったりしてるみたいじゃないの!!
帰ってきたな、ellis。はい、私はいつでも萌えに生き、萌えに帰ってきますよ。
今だって‥‥‥‥‥‥‥‥今だって携帯メールが来るたびに置鮎さんの「郵便でーす♪」というお声が聞けてくらくらしてるのに。だからメールくるたびくらくらしてますよ。迷惑メールがいっぺんに来たら、きっと鼻血の海で死ねるな。


違う、冒頭のナイスプリントな話ですよ。
どーやってあれが転写されたんだか。
近くにT-FALの電気ケトルくんがいますが、だからってあのでっかい薬シートを無視して置けるほど、私もバカじゃない。
じゃあ水ぬれか。でも水ぬれでああも鮮明には……。それに薬本体は無事だしなあ。
謎だ。ついでにこれを落とすのかどうするのかも迷い中(笑)。
それ以前に「落ちるのか?」という疑問は聞かなかったことにします。いいさ、いざとなったらエタノールで落とすから。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。