羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
苦悩。
‥‥‥‥‥‥‥‥今現在、本気で苦悩しています。ああ、それは原稿〆切の比ではないさ。
なぜなら。




6/10までのペットボトル烏龍茶が出てきた。




から。もちろん未開封で。どこからって、我が家のダークゾーンからに決まってるじゃないですか(泣)。
日付は変わって、早11日だ。いいのか、一日くらい、いいのか? しかしお茶の足の早さ(傷むのが早いってことです)ってば半端じゃない上に、何度も自分で実証済みだ。




でも、未開封だ。




酷暑と極寒に耐えたんだな、ひっそりと…。
お茶の色も濁ってないが、気になるのはペットボトルの腹部が若干へこみ気味なことくらいかな……。「くらい」じゃないだろって。
夏の暑さで膨れて、寒さで縮んで、今なのか? それ以前に賞味期限が昨夜までって、いつから眠ってたんだよこの烏龍茶!!


今年も、お茶あたりを盛大にやるかね……。
毎年、何らかの飲み物であたっております。それでも懲りないのな。
ではellisが勇気を振り絞ったか否かは、夜が明けてからのお楽しみってことで!
いー加減、体張ってネタやるのやめなさいって。
関連記事

テーマ:いまのきもち - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
