羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
やっぱり欲しいわ。
‥‥‥‥‥‥‥‥今、スレッドテーマを選ぼうとしていたら、トップに「D・N・ANGEL」が来てたんだけど……。何かあったの? ちょっと後でチェック入れよう…。置鮎さんのお声~~♪


両親が地震に遭っている女のサイトへようこそ。
↑心配してやれよ。


うちのパパンは、組織の人としてはパニックに冷静に対処しますが、私人としては本当にパニックに弱い人です。なもんで、今私は彼に連絡を取りたくない。
昔大火事に遭った時、自治会長だったパパンは頼もしかったのにな…(代わりに家のことには関知していない…家を仕切ったのはやっぱりママンだ)。今回もそういうスイッチ入ってくれないかしら。
それよりじーちゃんの方が気になるわよ。一人で心細かったことでしょう。……うむ、こっちには連絡しよう(非道い)。


あ、例の烏龍茶、何ともありませんでした。いつもより若干甘いような気がしたのは、ルイボスとローズヒップ、ペパーミントのミックスハーブティーを飲んだ後だったからかしら。……つまらん(ぼそ)。
いやいやいや、何よりですよ?
それより先日、姉妹からすが電気量販店で買い物している間に神社に賽銭突っ込んで来たのですが、その後待ってる間、ぼーっと店頭のテレビを見ておりました。
実家とキャスバル兄の家のテレビは、生意気にも32型です。っつーか、あんたら何でそんなにでっかいテレビがいるの、特にキャスバル兄。と、ellis的には大変謎でしたよ。
でもキャスバル兄はゲーマーだし、DVDとかLDとか山のように持ってるから大画面がいるのでしょう。……はっ。




‥‥‥‥‥‥‥‥トレーズ閣下を大画面で見たいよね?(悪魔の声)




い、いやあ、我が家はPCより小さいテレビで満足よ? だってほとんどテレビ見ないし。




‥‥‥‥‥‥‥‥でも毎日、『ガンダムW』見てから寝てるよね?(引き続き悪魔の声)




だ、だってそれは、最近の私の入眠儀式(どないや)。別に寝付きがよくなるわけじゃないけど(それどころか悪いだろう!?)、ちょっと癒されタイム?




カラオケで見た、大画面の閣下、お素敵だったよね?(更に悪魔の声)




……はい、それはもう。っつーかかぶりつき? 
……そんな理由で、大金をひっ掴んだ暁にはちょっと大きめのテレビも欲しいです(DVDプレーヤーもいることに、今気付いた。なんて物いりなんだ……!)。
もっと言うなら、引っ越し願望が出てるから、今よりちょっと広い家にも引っ越したいです…。
やっぱり仕事場と食事するとこと寝るとこが一緒って、よくないっすよ。
気持ちの切り替えもできへんし、資料が散乱しきってる中に萌えグッズが紛れたり(泣・そして萌えグッズに心奪われる)、ダークゾーンで資料が腐海の犠牲になっていたりするのは辛いです。
でもま、すべては「物書き見習い」から「物書き」に昇進してからの話。
お仕事マンスリー、全然仕事してないまま10日過ぎてますなあ……。温清飲も戻ったことだし、ちょっとは気力が戻ったってことで、ちまちまやりますか。


しかし今はお月さま。姉妹からす、あなたが戸川純を歌ってくれたお陰か? 素敵に腹が痛いよ。身体が「仕事するな」と言っている…(泣)。
布団の上で、レポート用紙とにらめっこします。美麗な閣下の御姿のために!
ある意味、ものすっげえ安い女だよな、私……。
あ、おっきな本棚も欲しいですよ勿論。じゃあやっぱり、おっきなテレビとおっきな本棚が入るおっきなおうちが欲しいのか……。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
>ナイっちさま。

>原稿料…殆ど萌えで消えちゃうのね(苦笑)。
ええ、家すらも萌えのために(握り拳)!!
DVDはともかく、LDを譲渡していただく話があるので、LDプレーヤーも押さえておかないといけない…。

ドリンク一本勝負は、時々やって自滅してますけどね(笑)。
いつだったかの「炭酸ボンベ」は、炭酸とトウガラシエキスに負けてお腹壊したし(泣笑)。
だから一口飲んでダメなら、やめるつもりでしたって。
あ、普通だ。思ったより普通だ。と思ったら、ぐいーっと。
その後だらだらしてるのは、じゃああの烏龍茶が私に時の魔法をかけているのだということで(嘘つけ)…。
2006/06/13(火) 01:36:56 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
そんな無謀なチャレンジはしないよ~に(泣)。<烏龍茶
っていうか、うちは自分の部屋のTVは小さいけれど、何気にごっついTVが2台ほどあります。殆ど母親が「韓流」に使用してますが(爆)。
DVDは、やっぱ画面が綺麗だから、早いとこ買ったほうが良いっすよ。最近は何気に安くなっているし。
つーか、原稿料…殆ど萌えで消えちゃうのね(苦笑)。
2006/06/12(月) 21:42:27 | URL | ナイっち #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
