羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
その後。
レポート用紙をむなしくふやけさせながら、思いっきり寝てました。
寝ては起き、寝ては起きてた。
あーーーー、自己嫌悪。


今日も正しく躁うつな女のサイトへようこそ。
姉妹からすが百八つの質問されて困ったように、日にち単位もしくは時間単位で躁になったりうつになったりするので、「最近どうよ?」というのは答えづらいです。
まさしく人生ハイアンドロー(古っっ)。


あれからママンに電話をしてみました。
「あー、大丈夫?」
「うんー、大丈夫よ。お父さんはあちこち電話しまくっとったけどね」
やっぱり……。
「それから、ママン。今パパンからのメールを開けてみましたが(先週送られてきたものだ)、『父の日は気にしないでいいから、メールか電話くれ』って、私には電話かメールより、金品のが容易いですママン」
「あー、一週間間違えてたみたいなんよ。だから別に金品でええんやないの?」
「んー、でもなー、もう何あげたらええやら」
「安いもんでええでー?」
「そんなお高いもんは今年はできません。例年になく底冷えしておりますんで、マイ財政」
「そうよ、気持ちだけでええんよ、モノはいらんの」
「……モノに込めてない気持ちだけですか……お流石ですなママン」
まあこんなこと言えてる間は、ママンも大丈夫だな。テキトーに電話を切ってテレビを回してると、『テニスの王子様』が。あ、見ないと(脳内スイッチオン)。置鮎さんが喋るかも……。と思いましたが、手塚君はOPにいただけでした……。ええねん……。


その後アスピリンとロキソニンのお世話になりつつ、レポート用紙を無駄にしておりました……時間と共に(涙)。
あー、一日が本当に無駄に過ぎていった……。
正しく早くうつに落ちて、フラットに戻らないとなー。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
