羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
新たな名前。
あ~~~‥‥‥‥‥‥‥‥、私、いくつ名前が増えていくんでしょね。
コサヤンお姉さま、久々に楽しいひとときをありがとうございました☆


『エクセル・サーガ』により、「ハッちゃん」と名付けられた女のサイトへようこそ。
ちなみにコサヤンお姉さまが、エクセル先輩です。エルガーラはいません。
※今日は、リンク先を読んでから下へ行ってくださいね。でないと、何が何だか分かりません…。キャラクター名だけでも見てからお願いします、すいません!


キャスバル兄に「レディ・アン」と言われ続けて早10年。キシリア様(@ファーストガンダム)の御歳すら越えてしまった昨今、またもアニメ系で命名頂きました。
リンク先は画像などがないため分かりにくいかもしれませんが、とりあえずそのハイアット(ハッちゃん)と言われた所以は。
1)髪にパーマがかかっていること。
2)見かけは清楚なこと。
3)時々行動が悪魔的。
4)かなり病弱な上、大量の薬を常備していること。
らしいです‥‥‥‥‥‥‥‥ハイル・イルパラッツォ。でもエクセル先輩、私は普通に火傷しますし、心肺停止したらしっ放しだと思いますよ? 試したことないから知らんけど(笑)。
しかしハッちゃんは、お隣の渡辺君に好かれている。そしてその渡辺君のお声は、お声は!!




置鮎龍太郎さんだ‥‥‥‥‥‥‥‥(嬉泣)!!




お姉さま、ありがとうございます。っていうか、私どこまでも置鮎さん属性ですか(笑)。
何でこんな話をしていたかといえば、お姉さまはこの『エクセル・サーガ』の主人公、エクセルの器用貧乏っぷりがご自身とかぶって悲しかったそうです。そしてふと気が付くと、身近にハイアットっぽい私がいる。




これで『エクセル・サーガ』ごっこができるわ!




と思ったお姉さま。周到にも本日単行本1巻をご用意してくださってました。ぱらりと見たら気に入ったので、速攻ブッ●オフで11巻までゲットしてきましたよ。
何が気に入ったって、イルパラッツォ様(エクセルとハイアットの上司)の傲岸不遜ぶりです。ピザを頼んでおいて住所を聞かれ、「その様な事、凡夫ごときに答える舌を持たぬな!」と答えるイルパラッツォ様。……素敵だ。


というわけで、本日「レディ・アン」に続き「ハイアット」の名も頂戴しました。美人キャラを選んでくださってありがとうございます。でも私の飲んでる薬は、鳩が飲んでも死‥‥‥‥‥‥‥‥ぬかも(笑…えねえな。そういうエピソードがあるのです)。
今日一日こんなことをしていたのかと言えば、はい、その通りです(笑)。
中国茶のお店でゆるみまくってこんな話をしまくり、ちょっとカラオケって、軽くお茶して終わりですもの。
羊用語、作り直さないと。えーと、コサヤンお姉さまはエクセル先輩で、器用貧乏……っと。
ではエクセル先輩、今日はありがとうございました。確か私は、駅で待ち合わせていた時までは小説の神が降臨していたはずなんですが‥‥‥‥‥‥‥‥。置鮎さん属性のハイアットのお陰で、何だかもうぐるぐるハッちゃんが巡ってますよ。
神様、また来ないかなー…。来ない時は呼ぶけど(おい)。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
>コサヤンさま。

その「ヒモ」は、引っ張った後で「……浅かったかね?」と聞いてくれるのですね、エクセル先輩。
私は寝覚めが悪いせいでしょう、幸いなことにヒモはなさそうです。時々直球で胃穿孔してくれる人がいるだけで。ええ、「いるだけ」で…ふふ。
2006/06/18(日) 23:57:47 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
そうか…渡辺君の声は置鮎さんだったのかー。
あー、アニメ版のエクセルが観たくなりましたよ。
イルパラッツォ様はいないけど、どうも、あの「ヒモ」を、私の部屋の床に連動した「ヒモ」を備え付けてるんじゃないかというお兄様が何人かいらっしゃるような気がします。

>ナイっち様
褒めていただいてどうもです。鋭すぎる感性があっても、絶対音感があってもetc.etc.…結局何の役にも立たないので「器用貧乏」で終わるのですよ。だから、エクセル君を見てると切なくなるし、励まされもします。
2006/06/18(日) 14:05:26 | URL | コサヤン #-[ 編集]
>ナイっちさま。

レディは、1号限定だそうです。キャスバル兄曰く、「2号は誰にでも真似できそうで詰まらない」だとか。故に基本は1号、閣下のために人格分裂させなあかんみたいです…。確かにルックスは、1号の方が私も好きですが、そーいう問題でもないなー。
今ではハッちゃんで合ってるんでしょうか。でもエクセル先輩(コサヤンお姉さま)、致命的なことにここにはイルパラッツォ様がいらっしゃいません…。まだ48時間ほど基地を留守になさっているのですか…。
2006/06/18(日) 03:35:54 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
「レディ・アン」に「ハイアット」ですか……う~む。もの凄く的を得た命名ですな。
「コサヤンお姉さま」って……鋭過ぎる感性をお持ちのようで…(当然褒め言葉ですよ)
2006/06/17(土) 21:00:44 | URL | ナイっち #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
