羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
錯綜。
今朝、大変良い夢を見て、にへらと目覚めかけたところ、お向かいさんから金切り声が聞こえてきました。
「共食いするのよー! と・も・ぐ・い!」
‥‥‥‥‥‥‥‥どうやらどこぞの困った坊やかお嬢ちゃんが、虫でも捕らえてきたのでせうな。そして餌をやらなかったかやらないかしているのでせうな。そしてお母さんが怒っているのでしょう(っつーか、気持ち悪がっているのでは)。
話は分かる。いや本当に。そのお母さん、言うこと正しいですよ? でもね、ellis久しぶりにいい夢見て漢方の病院に行けそうなの。だから一言叫びたい。
「黙れ愚民が! 私と閣下の眠りを邪魔するでないわ!」
本日はレディ・アンなellisでございます。別に閣下の夢見てたわけじゃないんだけどね。……一度体験させればいいのに、共食い。一度見たら、まあ二度と同じ事しようとは思わんだろ。ああ、エレガントに、レディ(泣)。


結果として、また漢方を逃している女のサイトへようこそ。
は、ハイル・イルパラッツォ……げふっっ(喀血)。途中からハイアットになってます。


こんな顛末ゆえ、パパンからの電話で目が覚めました(夕方6時)。
来週キャスバル兄の家に行くから来るかという誘いは、きっぱりはねつけておきましたって。いやもう頼みます。来週私は小説の神を引きずり下ろしていないといけないんだから(いま「引きずり卸して」と変換された…。いくらで競ってるんだ、神よ)。
なもんで、佐川のおっちゃんが来た時も、完全に無視してしまった。ブツはAmazonで頼んだ『W』のフィルムブックだというのに。
ぴんぽーん。
「あー、はいはい寝てますよ私ゃー」
ぴんぽーん。
「あー、お引き取り願えますかねー。ねむねむ」
ぴーんぽーん。
「書留で『原稿採用します』っていうの以外、いらねっつってんだろが!」
‥‥‥‥‥‥‥‥我が家、オートロックで本当に良かった‥‥‥‥‥‥‥‥。あと望むならば、両隣が本日出勤であることくらいです……。朝から昼から何をわめいてんだと思われたら、ちょっと切ないので。だからエレガントに……(泣)。
とか何とか言いながら、夜7時くらいには再配達してもらってました。
うん、イルパラッツォ様も、やっぱり閣下にはかなわない!
そういえば、ハイアットもそんなにイルパラッツォ様に心酔してるわけではなかったね。比較するのが間違っているという意見は、この際速やかに退けられます。いいから閣下以外のページもちゃんと見ろよellis。


ご飯食べて、気付いたらまた落ちてたので、こんな時間です。
何て非生産的な一日なんだ‥‥‥‥‥‥‥‥。ハーブティー沸かしてますが、お風呂入ってまた寝ます。明日はお祝い事なのですよ。
しかしうーむ、錯綜してますなあ……。ハッちゃんが入ってるっつーよりは、レディ・アンとハッちゃんを足して3で割ったのが私っぽい気がしなくもないのですが。私、あそこまで清楚じゃないもんなー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
>姫さま。

私の時はカマキリとモンシロチョウの幼虫でしてよ。
魚って、メダカとかそれ系?
どっちにしても、ちみっ子にはトラウマな光景ですわね!
そしてそんなのの後始末させられるお母様に同情は致しますが、金切り声には納得しませんことよ。
2006/06/19(月) 00:00:15 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
もしかしたら・・・
ellis様
もしかしたら
共食いは
虫ではなく
お魚かもしれませんわよ
姫は小学校のときに
そのような痛ましい事件に
遭遇いたしましてよ
2006/06/18(日) 23:26:48 | URL | 姫さま #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。