羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
起こさないで。
‥‥‥‥‥‥‥‥別に親と同居してるわけでもなく、彼氏と同棲なんておいしいシチュエーションでもないellisです。
(理想の結婚形態が「週末婚かなー」とか言ってる時点で、同棲があり得ない)
ですが、軽く6時間は眠れる薬を飲んで、2時間で起こすのは非道くないですか、神様!?


まあ、追眠仕込んでまた寝ますけど、怒りのやり場がないこの悔しさよ。
しかもまだ体内にラボナが残ってるはずだから、このネットも早く閉じないと小人さんが……。




小人さんがまた、ひと暴れあそばすかもしれない…!




ただでさえ世知辛い生活してるのに(生活優先順位→通院費=趣味>光熱費=通信費>食費)、これ以上のアクシデントはごめんですたい。
なので私の自律神経よ。今更どうしようもないほどバラバラってるのは分かってるから、安眠を妨げないでおくれ。ああ、膝も痒い! ストレスがあちこち心身症で来てますな! せっかく微熱をアイスノンでカバーしてるのに(口の中が、がっさがさ…代償か?)。


では大人しくヒルナミンを投入し(したくない…本当は…次の日だるいのと、頭痛いから…)、何もしないでベッドに戻ります。
‥‥‥‥‥‥‥‥グレゴリオ聖歌でも聴こ。
こういう時の鉄則は、「動くな!」ですからね。では明日、この投稿を見て「何じゃ、こりゃー!」と言ってみたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。