羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相討ち。
ははは、姉妹からすとお互い自滅しておりました。
……何やってんだろな、オレ。


怪しい見てくれで買い出しに出かける女のサイトへようこそ。
よし、この出で立ちなら変質者にもスルーされるだろう。っつーか、私が変質者ラインギリギリだよ。


今朝、お風呂から上がってさあ寝るかねと思っていたら(ここの文脈が、既にいろいろ間違っている)姉妹からすからメールが。どうやら向こうも昼夜逆転生活になったらしく、お互いこれを是正しようと電話をしておりました。
このまま眠らずに、どこかへでかければ昼間は起きていられるだろう。この案に過ちはありません。惜しむらくは、その相談を朝の6時からしていたことです…。どこの東京駅の喫茶店ですか。
しかも電話しているうちに、お互い睡魔が襲ってきて、「ではお昼頃、目が覚めている方が電話をしよう」というあやふやな約束をして終了。
頑張りましたよ私。お昼まで起きていようと決意したので、久々に『ガンダムW』のビデオ見ますよ。結構騒がしいから眠らないだろうし。眠らない……眠……ら……。
ぐらぐら。ああ視界が揺れてます。臨界点突破すると、音とか関係無しに落ちるんだよな……目の前ががっくんがっくん揺れてます。でもきっと、揺れているのは私の頭だ……。


姉妹からすに「起きてる?」とメールしたところ、「今起きた」と返事。やあ、今から落ちそうな私と入れ違いだね。この勝負はドローだよ。勝負ちゃうけど。
「そうか、んじゃ今から私は寝るよ」と打つと「おやすみ。私は今ので起きた」と返ってきて、何だったんだろう今朝の苦労はと思う間もなく落ちました。その間、みむらちゃんからメールを頂いていたのに、あまりに雑な返事をしてしまい(無意識)、彼女の心が傷ついていないか心配です。ああもう、返事は起きてる時に確実にしようぜオレよ。


そして夕方、買い出しに。かなり空しい気分をかかえながら出かけました。湿気もすごいから汗だくだ。
しかし入金を確認して、まず非常食の買い出しをするなellis。この季節は傷まない物が最優先されるため、袋ラーメンとかチョコレートなどがチョイスされます。
他に何を選んでいいのか分からない上、ぼーっとしているのでタイムバーゲンのお総菜は軒並みおばちゃん達に先を越され。仕方ないので隣の寿司屋でお寿司買ってきました。ああ豪華。明後日には海の幸が死ぬほど美味い実家へ帰るのにな(回転寿司の100円皿でさえ美味い)。


結論として、バカな自分200%ってことですな本日も
明日こそ出かけます。ママンに入金しやがったのかと確認の電話入れたら、長電話された上(携帯だっつーのー・泣)買い物を言いつかってしまったので…。ママン、あんた最強だよ相変わらず。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:あほあほ話。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。