羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
思っちゃいたけどやっぱりね。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥はいな、今日も2時間で目が覚めましたよ。追眠仕込んでも眠れませんよ。
自分がいかにテンパッてるかがよく分かる‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。
しかし一言叫ばせていただきたい。




そんなダイレクトに身体に来んでも(血涙)!!




頭ぐらぐらさせながら、原稿書いてます。あ、日記も書いてた。
編集さんにお詫びのメールを送ったあと、何とも言いようのない気分に襲われたのが良くなかったのかしら。いいや、それは言い訳に過ぎん。
ま、これで頑張れば明日(今朝)は夜11時に就寝なんてお前らどこの養老院に入ってんだよ!? というような両親の生活パターンとは相容れましょう。
但し、明日(明後日か)以降の自分が保証できない~~。キャスバル兄、別におったって役に立つわけやないけど、早く帰って来て……(涙)。
ellisが親兄弟に助けを求める時は、かなりキてる時です。あー、改めてクロディーヌ・ロンジェのCD探そう……。こんな小人さんが出てる状態で、原稿はいろいろ危険なんです。まあ、後で見て「あれ、こんな所まで書いたっけ?」と思ったりして楽しかったりはするのですが、納得はできない……!
関連記事

テーマ:へなちょこ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
